T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しさ満喫♪

<<   作成日時 : 2011/10/18 01:30   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

昨日16日(日)は、、
阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪
遊びに来てくれた皆さん、、
ありがとうございまぁす☆
初めてウチ等T.tonesを観に来てくれた方や、、
久しぶりに会えた懐かしい顔…等々☆。。。
Liveも、そして終了後も、、
皆でワイワイとォ…
とても楽しい夜を過ごす事が出来ましたぁ♪

朝の内は、、
若干、雨が残っていたものの…
直ぐに雨も上がり、、
気持の良い秋晴れ…を通り越してェ、
日中は、、
暑い位のとても良い「お天気〜(笑)」。。。
暑いけど…吹く風は心地良く感じましたぁ♪
でも、お蔭で今回もステージ上では、、
汗…ダクダクのLiveしたぁ☆(笑)
画像

Liveの方はというと…
メンバー各々の工夫がウマくマッチして、、
全体的なバランスもイイ感じだったのでぃす☆
私…個人的にも、、
今回は、今迄とちょいと違うトライをしてみた事が、
各楽曲毎に何箇所かあったのですがぁ…
それなりに納得出来る感じでしたぁ♪
Playしていても感じたのですが、、
帰って来て、録ったLive音源を聴いたら…
思っていた以上に、、
まとまり感も出ていて…イイ感じだったのでぃす☆

…で、もってェ、、
当日は偶然にも私の誕生日!(笑)
Live会場では、、
遊びに来てくれたお客さんや共演者の方々、
ハコのスタッフの方々からも…
そして、更には、、
メールや、その他からも…
ホントに沢山の人達からの、、
「おめでとう!」の言葉やメッセージを戴いて☆
いやぁ〜この歳になって、、
『おめでとう攻撃』に遇うとは…
もう、照れまくってしまいましたぁ(笑)
でも、皆さんからの温かい『攻撃』は、、
とても有り難くて…多謝なのでぃす☆
画像

とても楽しくてェ、、
音楽を演ってて良かったなぁ♪
そんな事を実感出来た、一日だったのでぃす☆
そして、、
音楽を満喫する事が出来たなぁ♪
…ってな感じだったのでぃす☆

今回のLiveでは、、
いつも以上に温かな気持ちになれた…
そんな事を実感させてくれた、、
『音楽』に、『周りの人達』に…
改めて感謝の気持ちでいっぱいの、
「最高の音楽日和」でしたぁ♪
画像

10月16日(日)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓

1.A Live
2.グラグラ
3.生きていく
4.空
5.いい歳こいて
6.楽園

さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
11月20日(日)
阿佐ヶ谷NextSundayでぃす♪
これからも感謝の気持ちを忘れずに、、
音楽を愉しんでいける様に頑張りマッス☆
皆でワイワイと楽しみましょう!
お時間あれば、、
是非、遊びに来て下さいませェ♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログにコメントありがとうございます!!滅多にコメントなんてきませんので、発見するまでに時間がかかってしまいました。申し訳ありませんm(__)m
16日はおめでとうございました!ライヴもとても楽しかったです!また行きます。
リンクありがとうございます!私もしたいのですが、やり方が…できるようになりましたら、宜しくお願いしますm(__)m
ゆっこ
2011/10/18 18:55
遅くなっちゃったけど 御誕生日おめでとうございます。
満足のいくライブになったようですね。こういううれしい気持ちがあふれてくるような記事って読んでいてとっても気持ちいいです。元気を分けていただいたような気分です。
丸み
2011/10/19 11:55
遅まきながら、お誕生日おめでとうございま〜す\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/恒例の万歳三唱しちゃいましたヨo(^▽^)oそんな日にライブができて、たくさんの方に祝ってもらえて…幸せなバースデーでしたネd(^_^o)
ライブの方も納得のいくデキだったようで♪( ´▽`)ホント、よかったですよネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/10/20 02:27
>ゆっこさん
ありがとうございまぁす☆
楽しんで頂けてェ…なによりですゥ!
ゆっこさんも音楽活動頑張って下さいね♪
koba@T.tones
2011/10/20 17:44
>丸みさん
ありがとうございまぁす☆
ハイ!お蔭様で満足出来るLiveでしたぁ♪
でも、未だ納得出来るLiveを目指さねばぁ!
koba@T.tones
2011/10/20 17:47
>にゃすけさん
ありがとうございまぁす☆
予想外の誕生日のLiveで、とても楽しかったです♪更に納得出来るLiveを目指します!
koba@T.tones
2011/10/20 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

楽しさ満喫♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる