T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Hot Night♪

<<   作成日時 : 2011/11/22 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

一昨日20日(日)は、、
阿佐ヶ谷のNextSundayでのLiveでしたぁ♪
遊びに来てくれた皆さん、、
ありがとうございまぁす☆
11月の後半とは思えない位の暖かさ!?
…というよりは、、
日中は、むしろ「暑い」位でェ…
Tシャツ一枚でも汗ばむ位でしたぁ(笑)。。。
画像

Liveの方はというと、、
楽曲自体の変更等は特に無いのですがぁ…
リハスタでのゲネの時に、、
何となく全体的にシックリと来なくてェ!?
でもまぁ、何度か合わせる内に、、
いつもの様な感じで上手く噛み合って…
本チャンのLiveの時には、、
イイ感じだったのでェ…一安心でしたぁ☆
正直、最近は同じ楽曲を続けているせいか、、
若干マンネリ化してきているのは…
否めないかも!?なのでぃす(苦笑)
そろそろ新曲が待ち遠しい気もォ(笑)。。。
あとは、昔の曲とかをもう一度、、
新たな感覚で煮詰め直してみるのも手かなぁ〜
…なぁんて、思ったりもしたのでぃす!?

私個人としては、、
今回のLiveではセミアコを、
久しぶりに使ってみたのでぃす♪
T.tonesのLiveでェ、、
セミアコでのPlayはホント久しぶり☆…
現状でのEffects Boardでは、
初Playとなったのですがぁ…
Stomp類は若干の調整程度で済み、、
殆んどギター側のVol&Toneの調整で問題無く…
久しぶりにィ、、
LiveでのセミアコのPlayを愉しむ事が出来たのでぃす♪
画像

夜は、、
日中とは打って変わり…
北風も強く!?、風も冷たくゥ(焦)
でも、愉しかったLiveのお蔭で、、
気持ち的には寒さも感じずゥ!?…
家路につく事が出来たのでぃす☆

今回のLiveでは、、
現状に満足する事なく…
いつでも前を向いて!!
ユニットとしても、、
勿論、自分自身も…
進化し続けて行ける様に☆
精進する気持ちを持ち続ける事の、
大切さや重要さを、、
改めて実感する事が出来た…
そんな「最高の音楽日和」だったのでぃす♪
画像

11月20日(日)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓

1.A Live
2.グラグラ
3.生きていく
4.空
5.いい歳こいて
6.楽園

さぁ〜てェ、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
12月3日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬でぃす♪
年の瀬、12月…
秋田犬では2011年のLast Live!
思いっ切り愉しむぞォ〜☆(笑)
皆でワイワイと楽しみましょう!
お時間あれば、、
是非、遊びに来て下さいませェ♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

Hot Night♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる