T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愉しんでェ♪

<<   作成日時 : 2011/12/07 12:18   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週の3日(土)は、、
秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveでしたぁ♪
遊びに来てくれた皆さん、、
ありがとうございまぁす☆
ちょいと寒さが厳しくなって来たり、、
朝方まで雨模様だったのですがぁ…
気温的にも寒くなく、、
むしろ、ちょっと蒸す感じだったり(笑)…
雨にも降られずにラッキーでしたぁ☆
画像

Liveの方はというと、、
いつもの感じでェ楽しく…
そして熱いLiveをお届けできたのでは!
リハでの音出しの時は、、
PAがいつもと違う人だったりして、
若干の戸惑いも感じましたが…
本チャンでは、メンバー各自が、、
各々のPlayを微調整したりして…
後で自宅で録った音源を聴いてみたら、、
リハの時に心配していたよりは、
バランスも良かったのでぃす♪
画像

今回のLiveでは、、
その時々の状況によって、
どうすれば、
よりBESTなパフォーマンスが出来るのかを…
そして、それを考えながら、
いかに自分らしいプレーが出来るのか…
そういう事を体感出来たぁ☆
そんな「最高の音楽日和」でしたぁ♪

12月3日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬
セトリはこんな感じィ↓

1.A Live
2.グラグラ
3.空
4.いい歳こいて
5.楽園

さぁ〜てェ、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
12月18日(日)なのですがぁ、、
と、その前にィ…
画像

12月8日(木)
そう明日なのでぃす!
T.tonesとしてではなく、、
私個人として…
秋田犬のオーナーでシンガーでもあり、
また作曲家としても様々なミュージシャンへの
楽曲提供で有名な馬場孝幸さんのワンマンLiveに、
数曲ギターでのサポート参加をしますゥ♪
ドキドキの緊張状態ですがぁ(笑)、、
精一杯愉しんでェ、頑張りまぁす♪

秋葉原LiveGarage秋田犬
『馬場孝幸ワンマンLive』サポート参加(koba)
Open 19:00
Charge \1500+1drink(\500)

お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

愉しんでェ♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる