T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 勉強!勉強!!

<<   作成日時 : 2011/12/17 15:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週の12月8日(木)は、、
秋葉原のLiveGarage秋田犬での、
秋田犬オーナー馬場孝幸さんのワンマンLiveに
ギターでサポート参加なのでしたぁ♪
今年は、、
2か月に一度行われるワンマンLiveに、
馬場さんから声がかかった毎回違うミュージシャンが、
馬場さんのバックでサポート演奏参加をするもので…
私は、4月にサポート参加をしていたのでぃす☆

今回は、、
この一年間にサポート参加をしたミュージシャン達が、
私を含めて4名ほど集まり…
一年の締めくくりで、、
お祭り的な感じでェ…
各ミュージシャンが、、
各々数曲のサポート参加をするという形だったのでぃす☆
画像

私も、、
ギターで数曲サポート参加をしたのでぃす♪
当日は、
ハコで所有しているフルアコを借りて演奏をしたのですが…
そのギターに付いていたクリップ式のチューナーが、
電池が無いのか?、壊れているのか??…
本番直前になったら、反応がおかしくなっていて、、
1曲目はチューニングが微妙な感じでェ(汗)。。。
最初の1曲目のサポートの時は、、
あぁ、こんな事なら機械なんか頼らずに、
いつも通り自分の耳で合わせておけばぁ!
…等と、ちょいと後悔しながら、、
ビクビクもんでギターを弾いていたのでぃす(苦笑)
画像

まだまだ、、
自分の未熟さを痛感したりでしたがぁ(汗)…
今回も、、
様々なミュージシャンとも知り合えて、
とてもイイ刺激も受けたり…
音楽を愉しんで演る事の素晴らしさも実感出来たし☆
本当に「良い勉強」をさせてもらったのでぃす♪
また声をかけ貰えるようにィ、、
もっと頑張らねばぁ!
精進、精進ってな感じなのでぃす♪
とっても楽しい夜でしたぁ☆

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

勉強!勉強!! T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる