T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年、一発目♪

<<   作成日時 : 2012/01/13 14:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

うぅ〜ん、、
寒いでぃすねェ!?(泣)。。。
流石に『冬本番』ってな感じですねェ☆
朝の布団の中が、まるで天国でェ、、
でも、其処から出なくちゃならない地獄でェ…
毎朝、、
そんな葛藤の日々の今日この頃なのでぃす(笑)。。。
でも冬は、空気が凛としていて、、
気持ちも引き締まる感じが好きなのでぃす☆
そんな冬本番、、
音楽で温まるのはいかがでしょうかぁ♪
画像

…という事でェ、、
Live告知なのでぃす(笑)

明日、1月14日(土)に、、
阿佐ヶ谷のNextSundayで演りまぁす♪
2012年、T.tonesの今年一発目のLive!!
精一杯、愉しめる様にィ…
頑張りたいと思いまぁす☆
ご一緒にィ、皆でワイワイとォ、、
思い切り愉しんで盛り上がっちゃいましょう♪
画像

お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆

1月14日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
Open 18:30
出演予定 21:00頃〜
(4組中4番目)
Charge \1500(1drink付)
NextSunday HP
[mobile]http://nextsunday.jp/m
[PC]http://www.nextsunday.jp

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
随分ご無沙汰してしまいました
お元気ですか?
2012年、一発目♪ 
手応えどうでしたか?!

遅くなりましたが本年も
よろしくお願いします
ねこちゃん
2012/01/17 20:12
本年初ライブ、盛り上がったでしょ〜ネ(^-^)寒さなんか吹き飛ばして…でも、アフターケアをしっかりしないと覿面、風邪ひいちゃいますからねぇ(-。-;気をつけたいですよネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2012/01/18 01:50
>ねこちゃんさん
こちらこそ…ご無沙汰しちゃってますm(__)m
一発目のLiveも楽しめましたぁ♪
本年もヨロシクお願いしまぁす☆
koba@T.tones
2012/02/10 00:01
>にゃすけさん
お蔭様でェ…2012年の初Liveも、
盛り上がって楽しめましたぁ♪
お互いに風邪には注意しましょうね!
koba@T.tones
2012/02/10 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

2012年、一発目♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる