T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は辰年♪

<<   作成日時 : 2012/01/13 13:51   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いやいや、、
気が付けば、もう2012年でぃすねェ!?(笑)。。。
去年は、、
世の中的にも、震災・天災の年だったような。。。
そして、、
自分的にも、何だか気持ちが落ち着かない…
というか、不安定な事が多くてェ(汗)。。。
それに、祖母の死去があったりもしましたし。。。

何はともあれ!
新しい年、そう2012年も明けた事ですしィ♪
しかも、今年は辰年、、
私の干支でもあるのでぃす☆
そう、今年は年男なのでぃす♪
まぁ、だからと言って、、
それ程、特別な感覚は無いのですがぁ(笑)。。。
画像

取り敢えずは、、
新年も明けましたし…
それに年男という事でェ☆
今年は、、
去年以上に明るい気持ちで居られる様に…
そして、、
音楽を思い切り愉しめる様に…
そんな、心が充実した年になります様に☆。

あ、そうそう、、
去年のNextSundayでの
2011年のラストライヴ♪
遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございましたぁ☆
いろいろとあった2011年ですがぁ、、
楽しく締めくくる事が出来ましたぁ♪
画像

2011年12月18日(日)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓

1.A Live
2.グラグラ
3.生きていく
4.空
5.いい歳こいて
6.楽園

さぁ〜てェ、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
2012年1月14日(土)
阿佐ヶ谷NextSundayでぃす♪
2012年の一発目のLive!
愉しめる様に頑張りまぁす☆

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

今年は辰年♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる