T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年も♪

<<   作成日時 : 2012/02/10 01:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

またまた、、
かなり久しぶりの更新となってしまいました(汗)。。。
いかんなぁ…
2012年早々、、
継続が滞ってしまったのでぃす!?
それに、他の方達のブログにも、、
なかなか遊びにも行けずゥ(泣)。。。
ホント残念なのでぃす!!

PCに向かう時間が、、
なかなか取れなくてェ(苦笑)。。。
いろんな事や、出来事が、、
それなりにあって…
書き留めておきたい事とかも、、
結構あったりもするのですがぁ…
画像

やっぱ、なるべく、、
その時、直ぐに日記に書き起こしておかないと…
時間が経ってしまうと、、
どんな事があったのか!?だとか…
思い出すのも大変だし(汗)。。。

それに、その時の感覚や感情ってものは、、
その時でないと、やっぱ新鮮味に欠けてしまう…
というか、忘れてしまうしィ。。。
何と言っても、、
思い出すのも大変なのでぃす(笑)。。。
まぁ、毎日は無理だとしても、、
(↑随分と弱気ですがぁ…苦笑)
なるべく小まめに、、
更新出来るようにしなくては…なのでぃす!
画像

先月、1月14日(土)は、、
阿佐ヶ谷のNextSundayでのLiveでしたぁ♪
そう、2012年のLive初め…ってヤツだったのでぃす☆
Liveの方は、、
とても熱く&楽しいステージを…
お届けする事が出来たと思うのでぃす♪

2012年も、、
T.tonesらしい…
T.tonesならではの音楽を…
そう、もっともっと、、
T.tonesらしさを全面に押し出していける様に…
そして、、
新たな試み、新しいトライも…
T.tonesとして、、
積極的にチャレンジしていきたいと思ってまぁす♪
今年も、頑張るぞォ〜☆
画像

2012年1月14日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓

1.A Live
2.グラグラ
3.生きていく
4.空
5.いい歳こいて
6.楽園

さぁ〜てェ、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
2月11日(土・祝)
秋葉原のLiveGarage秋田犬でぃす♪
秋田犬での2012年の、、
一発目のLiveとなりまぁす!
思いっ切り愉しむぞォ〜☆

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらではお初です、いつもどーも。
3月のライブの御予定ってどんな感じですか?
ネットラマンカツオ
2012/02/18 11:27
>ネットラマンカツオさん
ようこそ!御出で下さいましたぁ☆
3月は今の所、18日の1本です♪PC版だとブログ右側にLive情報が掲載されてまぁす
koba@T.tones
2012/02/19 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

2012年も♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる