T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しく…戦って♪

<<   作成日時 : 2012/02/16 20:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週の11日は、、
秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveでしたぁ♪
遊びに来てくれた皆さん、有難うございまぁす☆
いやぁ〜、さすがに2月ですねェ、、
風の冷たさは絶好調!?…ってな感じでしたがぁ(笑)。。。
そんな冬の寒さにもめげずゥ、、
熱いLiveを楽しむ事が出来たのでぃす♪

Liveの方はというと、、
今回は、久しぶりのトップバッターでェ…
何年振りだろう?ってな感じでしたがぁ。。。
なかなか新鮮味もあって楽しかったのでぃす☆
Vo.の田口も、、
久しぶりにLive前の強めの飲酒状態でェ…
ステージでのフラツキも久しぶりに見ましたぁ(笑)
それと、今回は持ち時間が、、
普段の秋田犬でのブッキング時より長めでェ、
いつもより2曲ほど多く演る事が出来たのでぃす♪
画像

折角なので、、
以前の曲とかを洗い直して…
アレンジや曲自体の雰囲気とかを、、
全く違う感じにしてみたりして…
今回のLiveで演ってみたのでぃす☆
まぁ正直、、
まだきちんと煮詰まってないかなぁ…的な感じは、
否めないのですがぁ(苦笑)…
でも、T.tonesの新たな方向性の一つとして、、
十分に面白いし、イイ感じだと思うのでぃす♪
取り敢えずは、チャレンジ成功!ってトコですかねェ☆

ただ、私個人としては、、
リハスタでの合わせが終わり、
秋田犬に着いた時ぐらいから、、指に痛みが。。。
おそらく、器材を運んでる時に、、
何かの弾みかなんかでェ…痛みが再発した様で(汗)。。。
そう、持病になりつつある(?)、、
手首や指の腱鞘炎・バネ指の痛みが。。。
しばらく様子を見て、、
指を冷やさないようにしたり、
軽い指のストレッチ等をしたのですが…
本番が始まる頃には、、
完全な痛みになってしまっていて(大汗)。。。
指の曲げ伸ばしも…しんどくてェ、、
かなり、キツイ感じだったのでぃす!!!
画像

まぁ、Liveが始まってしまえば、、
指が痛いだのは言ってられないですし…
それに、口に出したくも無くて。。。
痛みと必死に戦ったのでぃす!(笑)
それに、私の指が痛かろうが、、
お客さんやメンバーには関係の無い事ですからねェ(苦笑)
指が痛いとか、、
そんなのLiveを演るからには、口には出したく無いし…
そんな言い訳なんかしたくなかったのでぃす!

そんなこんなでェ、、
かろうじてギターを弾くので精一杯だったのでぃす(涙)
だから自分としては、、
自分のPlayとしては…
物凄く不満足でェ、、、
納得の出来るモノでは無かったのでぃす!
画像

Live終了後は、、
指の痛みが酷く…
帰りは痛みに耐えるのが必死でェ、、
あまり人との会話もする気にもなれずゥ(泣)。。。
無愛想な奴だなぁ!…なんて思われてたんだろうなぁ!?(汗)

…で、その後も痛みは引かず、、
さらに増してきたので…
昨日、病院に行ってきたのでぃす
やっぱり腱鞘炎の再発との事でしたぁ(泣)
…で、消炎剤を貼って&塗って!!
痛みや炎症を抑える薬を呑んでェ。。。
とにかく、、
早く痛みが治まってくれる事を…
今週末のLiveには痛みが出ない様に…
切に願うばかりなのなのでぃす☆
画像

2012年2月11日(土・祝)
秋葉原LiveGarage秋田犬
セトリはこんな感じィ↓

1.A Live
2.グラグラ
3.結晶
4.空
5.いい歳こいて
6.OH! YEAH!!
7.楽園

さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
2月18日(土)に阿佐ヶ谷NextSundayでぃす♪
楽しい一日のなるとイイなぁ☆
お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

楽しく…戦って♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる