T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな楽しさ♪

<<   作成日時 : 2012/03/31 13:51   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日の、3月18日(日)は、、
阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪
遊びに来てくれた皆さん、、
ありがとうございましたぁ☆
朝からあいにくの空模様だったのですが、、
天気が味方をしてくれたのか(笑)…
外での移動中は、、
殆んど降られることも無く助かりましたぁ!

3月のLiveは、この日の1本でェ…
しかも、T.tonesとしては、、
初のアコースティックVer.でのLive♪
何より、私にとっては、、
人生初の「アコギでのLive」。。。
(↑アハハ、かなり大袈裟ですが…笑)
そして、2月に手に入れたエレアコの、、
『お披露目Live(?)』でもあるのでぃす(笑)
画像

同じギターとはいえ、、
エレギとは全く別物の感覚でェ…
とにかく、先ずは、、
その感覚の違いみたいなモノに…
慣れるというか、、
体得する事にィ…
初めは、、
正直、少々戸惑いもありましたがぁ(苦笑)。。。
慣れてきて、、
ある程度その感覚を掴めてくると…
これが何とも言えない、、
クセになるような感覚というか…
エレギとは全く違った表現方法が出来る事に、、
面白さや、楽しさが分かり…
とても嬉しかったのでぃす♪

Liveの方は、、
T.tonesにとっては、
初のアコースティックVer.という事もあり、
全体的にも未だ煮詰めていかなければぁ!
ってな感じの所はあるものの…
周りの人達からも、、
「イイ感だよ!!」とか、、
「今までとは雰囲気も違ってイイじゃん!!」等々…
良い感触もつかめたのでぃす♪
画像

今回のLiveでは、、
音楽の新たな楽しさ…
そして、、
ギターという楽器の新たな楽しさ&発見を…
凄く実感させてもらえた、、
そんな「最高の音楽日和」でしたぁ♪

3月18日(日)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓
1.A Live
2.結晶
3.グラグラ
4.空
5.いい歳こいて
6.楽園

さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
4月1日(日)
阿佐ヶ谷NextSundayでぃす♪
次回もアコースティックVer.でのT.tones!
音楽の更なる楽しさ&素晴らしさを求めて…
アコギも頑張りまぁす♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

新たな楽しさ♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる