T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなるチャレンジ♪

<<   作成日時 : 2012/08/11 14:50   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いやいやぁ〜
物凄〜く久しぶりの…
更新となってしまいましたぁ(苦笑)。。。
継続は力なり〜という言葉を、
改めて実感してしまう!?…
今日この頃なのでぃす(笑)。。。
それにしても…
連日暑いですねェ〜!!
梅雨時等、初めの頃は、、
おッ!今年は…
そんなに酷暑にはならないのかなぁ〜?
なぁ〜んて思っていましたがぁ…
どうしてどうしてェ、、
ムシムシ、ジワジワと…
連日の盛夏な感じなのでぃす(汗)。。。
画像

そんな、夏真っ盛りのこの時期にィ、、
音楽でリラ〜ックス〜♪
なんていうのはいかがでしょうかぁ〜☆

…という事でェ、、
Live告知なのでぃす♪(笑)

明日、12日(日)に、、
阿佐ヶ谷のNextSundayで演りまぁす☆
ちょいと休養中!?でしたがぁ(笑)…
この度、、
T.tones無事復活となりましたぁ〜♪
画像

T.tonesとしては…
約4ヶ月ぶりのLiveとなりまぁす♪
今回は、、
新たなチャレンジに挑戦しますゥ!
ある意味では、、
今迄で、一番大きな変化かもしれません…
『新生T.tones』を、、
楽しんでもらえるように頑張りまぁす☆
画像

ご一緒にィ、皆でワイワイとォ、、
思い切り愉しんで盛り上がっちゃいましょう♪

お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆

8月12日(日)
阿佐ヶ谷NextSunday
Open 18:30
出演予定 21:00頃〜
(4組中4番目)
Charge \1500(1drink付)
NextSunday HP
[mobile]http://nextsunday.jp/m
[PC]http://www.nextsunday.jp

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

新たなるチャレンジ♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる