T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジし続ける喜び♪

<<   作成日時 : 2012/08/16 21:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

12日(日)は、、
阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪
遊びに来てくれた皆さん、、
ありがとうございまぁす☆
T.tonesとしてのLiveは、、
約4か月ぶりという事もあり…
何だか、新鮮な気持ちで、、
ステージにも上がれましたぁ♪
とても楽しい夜を過ごす事も出来たしィ、、
感謝、感謝なのでありますゥ☆

Liveの方はというと、、
T.tonesとしては久々のLiveでェ…
しかも、4人編成でのT.tonesも久々!
更に、4人揃っての、、
アコースティックVer.でのT.tonesは…
ナント!初のLiveだったのでぃす♪
更に、更にィ、、
今回は初めて…
今までVo/AGの田口がAGを持たずゥ、、
Voオンリーという形でLiveに臨んだのでぃす!
画像

今までの、、
Vo/AG、Bs、Pf、EG/AGという4人編成から…
Vo(田口)、Bs(藍原)、Pf(小笠原)、AG(小林)という、、
新たなチャレンジでの挑戦だったのでぃす☆
今まで以上にシンプルになった分、、
楽曲の構成・アレンジや音的なものも含め、
よりシビアな感じになった気もしますしィ☆。。。
そういった意味でも、、
何だか、凄く新鮮でェ…
心地良い緊張感もあってイイ感じだったのでぃす♪

未だ、いろいろと、、
全体的な感じや、細かな所等…
煮詰める必要性はあるのですがぁ。。。
方向性としては、、
とても良い感じで…
『新生T.tones』のスタートが切れたかなぁ♪
そんな感じなのでぃす☆
画像

今回のLiveでは、、
音楽の無限の可能性や難しさ…
チャレンジする楽しさや、、
挑戦する事の心地良さを実感する事が出来た…
そんな『最高の音楽日和』でしたぁ♪

8月12日(日)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリは、こんな感じィ↓
1.A Live
2.結晶
3.グラグラ
4.空
5.いい歳こいて
6.楽園

さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
9月17日(月・祝)
阿佐ヶ谷NextSundayでぃす♪
『新生T.tones』の2発目!!
どんどんチャレンジして☆
そして、思い切り愉しんで♪(笑)
「最高の音楽日和」になるように…
精一杯に頑張りまぁす♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

チャレンジし続ける喜び♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる