T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Enjoy=Power♪

<<   作成日時 : 2012/09/22 01:08   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

17日(月・祝)は、、
阿佐ヶ谷NextSundayでLiveでしたぁ♪
遊びに来てくれた皆さん、、
ありがとうございまぁす☆
とても楽しい夜を過ごす事が出来ましたぁ♪
晴れていたかと思うと、、
突然のスコールの様な雨が降ってきたりと…
ちょいと不安定な天候でしたがぁ!?。。。
外移動の時は、、
お蔭様で降られることも無く…
助かったのでぃす☆
画像

新生T.tonesの第二弾!
前回のLiveで感じた、、
課題等も…
良い方向に進んでいる感じでェ♪。。
特に、第一弾の時に感じた、、
ぎこちなさも…
大分、改善されてきた感じなのでぃす☆

それと、、
今回は、久しぶりに…
新曲もお披露目する事が出来たのでぃす♪
ホント久しぶりの新曲でェ、、
2年ぶり以上かなぁ〜(笑)
3曲ある新曲の内、、
今回のLiveでは…
1曲を披露する事が出来たのでぃす☆
なかなか評判も良く、、
ハコのオーナー店長からも…
「新曲、凄くイイですねェ〜♪」と、、
気に入って貰えて…とても嬉しかったのでぃす☆
画像

新たな事にチャレンジして、、
そして、それを楽しんで…
すると、、
それが…もっと、より良いものにしていこうとする、
新たなパワーとなってくる☆

今回のLiveでは、、
精一杯にチャレンジして、
それを、思い切り楽しむ事が…
次なるパワーを生み出してくれる☆
そんな事を実感出来た…
『最高の音楽日和』でしたぁ♪
画像

9月17日(月・祝)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリは、こんな感じィ↓
1.A Live
2.幸せの風
3.グラグラ
4.空
5.いい歳こいて
6.楽園

さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
9月23日(日)
秋葉原LiveGarage秋田犬でぃす♪
『新生T.tones』の第三弾!!
久しぶりの、秋田犬なのでぃす☆
チャレンジして!
そして、思い切り愉しんでェ♪(笑)
「最高の音楽日和」になるように…
精一杯に頑張りまぁす☆

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
Enjoy=Power♪ T.tonesの音楽日和♪/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 07:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

Enjoy=Power♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる