T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS モノ創りの愉しさ♪

<<   作成日時 : 2012/10/13 03:09   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先月、9月23日(日)は、、
秋葉原のLiveGarage秋田犬でLiveだったのでぃす♪
遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございまぁす☆
お天気はイマイチで…
時折、激しい雨も降ったりと、、
外移動には、ちょいとピンチだったのですが…
実際に外移動の時は、、
少し降られた程度で、苦にならずに助かりましたぁ☆
画像

久しぶりの秋田犬で、、
とても楽しみにしていたのでぃす☆
ただ、、
朝からの天気の悪さも影響してか(笑)…
何だか気持ち的にスッキリとしない!?、、
変な感覚というか…
何故だか、あまり良い予感がしてなくて(汗)。。
案の定、、
本番中にPAから私のギターの音だけが…
ソト音もナカ音も出なくなるというトラブルに見舞われ!?(汗)。。
まぁ、いつものPAサンでは無かったですし、、
しかもPA専門の人では無かったので…
サウンドチェックの時から、、
チョイと不安もあったのですが…
嫌な予感が的中してしまいましたぁ(苦笑)
画像

Liveの方はというと、、
新曲3曲を全てお披露目する事が出来たのでぃす♪
自分を含めて、、
まだ全体的にピタッと来ないというか…
何となく、ぎこちなさ…みたいなものがある新曲ですが、
逆に言い換えれば、、
まだまだ、伸びしろが残っているという…
面白さ、楽しさがあるのでぃす♪
この新しい楽曲たちが、、
どんどんと成長していく、成長させていく…
そんな楽しみな、、
「新楽曲3兄弟」の、お披露目が出来て…
とても嬉しかったのでぃす☆

今回のLiveでは、、
新しいモノを創り上げていく…
シビアさ、そして楽しさ♪
自分達で創り上げていく充実感☆
そんな事を実感出来た、、
『最高の音楽日和』なのでしたぁ〜♪
画像

9月23日(日)
秋葉原LiveGarage秋田犬
セトリは、こんな感じィ↓
1.月夜の下で
2.幸せの風
3.事情
4.いい歳こいて
5.楽園

さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
10月14日(日)
阿佐ヶ谷NextSundayでぃす♪
モノ創りの愉しさや、素晴らしさを、、
もっともっと実感出来るように…
精一杯頑張りまぁす☆

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

モノ創りの愉しさ♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる