T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく…愉しむ♪を、最優先☆

<<   作成日時 : 2012/10/13 03:46   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

やっと、秋らしく、、
秋らしい気候になってきましたねェ〜♪
でも、まぁ未だ日中は「暑い!?」と感じる時も…
しばしばですがぁ〜(苦笑)。。。
秋の味覚の一つといえば、、
焼き芋ですがぁ(笑)…
最近は、スーパーとかで、、
手軽に買う事が出来るのですねェ〜☆
しかも、凄く安いみたいだしィ!
そのせいか、、
最近『石焼き芋屋さん』を見かけませんね。。
「イ〜シ〜焼き芋ォ〜♪」の唄!?も聞かなくなったし。。。
何だか、、
ちょっと寂しいものです。。。
そんな時は、楽しい音楽で、、
心を温めてみるのはいかがでしょうかぁ♪
画像

…という事でェ、、
Live告知なのでぃす♪(笑)

明日、14日(日)に、、
阿佐ヶ谷のNextSundayで演りまぁす♪
お蔭様で「新楽曲3兄弟」も、、
なかなか好評の様でェ嬉しい限りですゥ☆
ただ、、
私事なのですが…
今週に入ってから、、
また指の腱鞘炎の具合があまり良くなくて…
痛みと腫れが、ちょいとシンドイのですゥ(汗)
何とか、明日以降は、、
せめて本番当日は治まって貰いたいものなのです!
10月は、自分の誕生日月でもあるし、、
精一杯愉しんで…頑張りまぁす♪
画像

ご一緒にィ皆でワイワイとォ、、
思い切り愉しんで盛り上がっちゃいましょう☆
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす♪

10月14日(日)
阿佐ヶ谷NextSunday
Open 18:30
出演予定 19:40〜
(4組中2番目)
チャージ\1500(1drink付)
NextSunday HP↓
[mobile] http://nextsunday.jp/m
[PC] http://www.nextsunday.jp

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

とにかく…愉しむ♪を、最優先☆ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる