T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 心地良い疲れ♪

<<   作成日時 : 2012/11/10 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

10月14日(日)は、、
阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪
遊びに来てくれた皆さん、、
ありがとうございまぁす☆
とても楽しい時間を過ごす事が出来て、、
気持ちの良い夜でしたぁ〜♪

Liveの方というと、、
新曲をメインに全6曲♪
その新曲の方も、、
メンバー個々の感覚も、
そして、私個人の感覚も…
段々と、イイ感じになって来てるしィ☆
細かな所の煮詰めは、、
まだまだ必要だとは思うのですが…
全体的にも、まとまって来ていて、、
良い方向に向かってるなぁ〜☆
という事を実感出来たのでぃす!
画像

そして今回は、、
対バンした知り合いのバンドからのお誘いを受けて…
そのバンドのサポートで、、
久しぶりにEGも弾いてきましたぁ♪

T.tonesでAGを弾き、、
サポートでEGを弾き…
その為に、当日は両方の合わせの為に、、
4時間のリハスタ入り。。。
当然、本チャンのステージも、、
ダブルヘッダーで…
楽器材類も、、
単純に、いつもの倍!ってな感じだったので、
肉体的にも、、
そして精神的にも!?…
かなり疲れましたがぁ(笑)。。。
画像

でも、、
楽しい音楽仲間たちと、
たっぷりと音楽を愉しむ事も出来て…
とても素敵な時間を堪能でき、
そして、、
心地良い疲れも味わう事が出来たのでぃす♪

今回のLiveでも、、
音楽の愉しさや、
仲間の素晴らしさを…
たっぷりと実感する事が出来た☆
そんな『最高の音楽日和』なのでしたぁ〜♪
画像

10月14日(日)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ〜↓
1.幸せの風
2.月夜の下で
3.事情
4.空
5.いい歳こいて
6.楽園

さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
11月11日(日)
阿佐ヶ谷NextSundayでぃす♪
『1』並びの、この日…
何だか、、
いつも以上に素敵な事が起こる様な予感もォ☆(笑)
たっぷりと愉しめる様に…
精一杯に頑張りまぁ〜す♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
心地良い疲れ♪ T.tonesの音楽日和♪/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 15:59
エアマックス 2013
心地良い疲れ♪ T.tonesの音楽日和♪/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 12:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

心地良い疲れ♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる