T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愉しさ実感♪

<<   作成日時 : 2012/12/22 15:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

11月11日(日)は、、
阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪
遊びに来てくれた皆さん、、
ありがとうございまぁす☆
久しぶりの、、
懐かしい顔にも逢う事が出来て…
とても楽しい夜を過ごす事が出来ましたぁ♪

Liveの方はというと、、
今回も新曲を中心に全6曲♪
新曲の方も、、
演奏を重ねる内にまとまりも出てきて…
更に、昔の曲にも、、
新たな発見やチャレンジが生まれて来たりと…
なかなかイイ感じだったのでぃす☆
新曲を含め、、
全体的には未だ気になる所はあるのですが…
でもそれは、、
決して現状に満足する事無く…
まぁ『向上心』ってヤツなんですかねェ☆(笑)
画像

もっともっと、、
良い楽曲、良いステージ…
最高のLiveが出来る様に!!
日々、精進なのでぃす☆

今回のLiveでは、、
更なる高みを目指したい!
そんな向上心をも実感出来た…
『最高の音楽日和』なのでしたぁ♪

11月11日(日)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓
1.幸せの風
2.月夜の下で
3.事情
4.A Live
5.いい歳こいて
6.楽園
画像

さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
12月23日(日)
阿佐ヶ谷NextSundayでぃす♪
T.tonesにとっては、、
今年のラストLive♪
2012年を最高な感じで締め括れる様に!
いつも以上に…たっぷりと愉しめる様に(笑)
精一杯に頑張りまぁ〜す♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

愉しさ実感♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる