T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 締め括り〜♪

<<   作成日時 : 2013/01/13 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

12月23日(日)は、、
阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪
遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございまぁす☆
T.tonesにとっては、、
2012年の最後のLive♪
締め括りに相応しく、、
とても楽しい夜を過ごす事が出来ましたぁ☆

Liveの方はというと、、
メンバー各人の粗は、ちょこっとあったももの(苦笑)…
全体的には雰囲気も良く、、
ノレてるなぁ〜♪ってな感じだったのでぃす☆
完璧にPlayを熟す!?という事も、、
確かに大事だとは思うのですが…
全体的なノリだとか、、
勢いみたいなものが弱くては…
演っている側も観ている側も、、
楽しさが半減してしまいますしねェ〜!
まぁ、、
個々の完璧なるPlayに、
全体のまとまり感が合わさって、、
更に、ノリや勢いが出てくれば…
もう言う事無しッ!で、最高なんですけどねェ☆(笑)
なかなか、そうもいかないのが…音楽。。。
特に「Live=生」なので、、
余計に難しい感じなのでぃす〜(苦笑)
画像

今回のLiveでは、、
もっともっと、上を目指して…
音楽と向き合っていきたいなぁ〜♪
そんな事を実感出来た、、
「最高の音楽日和」なのでしたぁ♪

12月23日(日)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓
1.幸せの風
2.月夜の下で
3.事情
4.A Live
5.いい歳こいて
6.楽園

さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
2013年1月14日(月・祝)
阿佐ヶ谷NextSundayでぃす♪
T.tonesにとっての、、
2013年の一発目のLive♪
最高な感じのスタートが切れる様に!
そして…たっぷりと愉しめる様に(笑)
精一杯に頑張りまぁ〜す♪

2012年は有難うございましたぁ☆
そして、、
2013年もヨロシクですゥ♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

締め括り〜♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる