T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪にも負けず♪

<<   作成日時 : 2013/02/08 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

1月14日(月・祝)は、、
阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪
遊びに来てくれた皆さん、、
ありがとうございまぁす☆
『大雪』という、まさに悪天候の中、、
足を運んで頂いて…
ホント感謝×感謝なのでぃす☆

当日は『大雪になる』との天気予報は、、
ドンピシャに当たってしまい(涙)。。。
朝起きた時は雨だったのに、、
午前中には雪に変わり。。。
しかも半端無い…『大雪』。。。
TV画面には電車の運休を知らせる、、
「緊急速報」のオンパレード(汗)。。
電車では無理かもと思い、、
地元のタクシー会社数件に電話するも…
全て「無理です」の返事!(大汗)。。
都内までの足の確保も「大ピンチ」状態!!
画像

ただ、地元の私鉄電車は、、
大幅に遅れてはいるものの…
何とか横浜までは出れそうな感じだったので、
取り敢えず、、
雪降る中を器材を担いで地元の駅まで。。。
祝日の為、外を歩く人も殆んどおらず、、
既に、たっぷりと積もっている…
誰も踏み入れていない「新雪」を歩く破目に(泣)。。。

何とか横浜まで出れて、、
運良く来たJR線に乗る事が出来(超ラッキー)…
悪戦苦闘の末、、
阿佐ヶ谷まで辿り着いたのでぃす!
いつもなら、2時間あれば行けるのに、、
片道4時間半の『長旅』となったのでぃす(苦笑)
画像

他のメンバーも交通機関がアウト状態で、、
結局、ハコでのサウンドチェック・リハも…殆んど出来ず(汗)
T.tonesにとしての、、
2013年の一発目、
&…T.tones初のドラムも加わったバンドVer.の一発目は、、
記憶に残るスタートを切ったわけなのでぃす♪(笑)

Liveの方はというと、、
リハが出来なかった事もあり…
音のバランスが悪く。。。
全体的な「まとまり感」も、、
今ひとつな感じになってしまったのですが…
ただ、とにかくPlayをしていて、、
とても楽しさを味わう事が出来たのでぃす♪
細かい事は置いておいて(笑)、、
Liveが、Playが、、楽しい☆
そんな事を味わいながらのステージだったのでぃす♪
画像

今回のLiveでは、、
様々な課題も見つかり…
それにチャレンジしていく前向きな気持ちと、
音楽は「先ず第一に…楽しさ」なんだと、、
改めて再確認する事も出来た☆
そんな事を実感する事が出来た、、
「最高の音楽日和」なのでしたぁ♪

2013年
1月14日(月・祝)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓
1.幸せの風
2.月夜の下で
3.事情
4.A Live
5.いい歳こいて
6.楽園

さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
2月10日(日)
阿佐ヶ谷NextSundayでぃす♪
新たなチャレンジのバンドVer.☆
2013年も前進し続けるT.tones♪
そして…たっぷりと愉しめる様に(笑)
精一杯に頑張りまぁ〜す♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

雪にも負けず♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる