T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Challenging♪

<<   作成日時 : 2013/02/09 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今年の冬は、、
大雪が降ったかと思えば…
春の陽気の様な晴天があったり!?。。。
そして、また直ぐに、、
厳しい寒さに逆戻りしたりと。。。
まぁ季節的には冬なので、、
寒くて当たり前!?ってな感じなのでしょうが…
早くポカポカ陽気の春が訪れないかなぁ〜☆
等と脳天気な事を思う今日この頃なのでぃす(笑)。。

最近のTVの天気予報コーナーでは、、
寒さや雪などの天気予報に加え…
花粉症情報などもチラホラと!!!
春は早く来てほしいけど、、
花粉症とペアなのが参りますよねェ(苦笑)。。
まだまだ寒さの厳しい日が続きますが、、
そんな時は、音楽と共に…
心も身体も温まってリラックス〜♪
なんていうのは、いかがでしょうかぁ☆
画像

…という事で、、
Live告知なのでぃす♪(笑)

明日、10日(日)に、、
阿佐ヶ谷のNextSundayで演りまぁす♪
2013年、T.tonesの2発目☆
今年からスタートした、、
ドラムが加わってのバンドVer.♪
新たなチャレンジで前進し続けるT.tonesなのでぃす☆
私個人としても、、
今回は、かなりチャレンジングな事!?を考えていて。。。
Liveが楽しみでもあり、、
若干の不安もあったりして(苦笑)。。。
まぁ前回は、あの『大雪の日Live』。。。
もう怖いものなんて…無いはず(笑)
画像

とにかく、精一杯に楽しんで、、
頑張ろうと思ってまぁ〜すゥ♪
ご一緒にィ皆でワイワイとォ、、
思い切り愉しんで盛り上がっちゃいましょう☆
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす♪

2月10日(日)
阿佐ヶ谷NextSunday
Open 18:20
出演予定 18:40〜
(4組中1番目)
チャージ\1500(1drink付)
NextSunday HP↓
[mobile] http://nextsunday.jp/m
[PC] http://www.nextsunday.jp

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行きたいけど入院中で
行けないから残念。
面会謝絶だし、外出も無理。
素敵なライブに
なりますように。
応援してます。
Lovealways
2013/02/14 21:03
>Lovealwaysさん
お大事にしてくださいね☆
早く善くなる事を願ってます
応援して頂き有難うございますゥ♪
koba@T.tones
2013/03/22 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

Challenging♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる