T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大いなるチャレンジ♪

<<   作成日時 : 2013/03/22 02:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

またしても、、
かなり久々の更新となってしまいましたが(汗)…
先月の2月10日(日)と、3月16日(土)は、、
阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪
遊びに来てくれた皆さん、、
ありがとうございまぁ〜すゥ☆
両日とも、、
とても楽しい夜を過ごす事が出来ましたぁ♪
画像

先ずは、2月10日、、
この日はバンドVer.の2回目♪
前回が『怒濤の大雪Live』だったのでェ、、
『普通な天気の有難さ』を実感も出来たりして(笑)。。。
それと、私個人としては、、
楽曲の雰囲気やアンサンブル的な事も考慮して、、
試しにアコ・シミュのStompを初めて使ってみたのでぃす♪
アコ・シミュ自体、初体験!?(笑)でェ、、
ほぼ、ぶっつけ本番的な感じで…
今回のLiveで使ってみたのでぃす!
まぁ、無難な感じでは出来たとは思うのですが、、
まだまだ、研究の余地はあるかなぁ〜?
ってな感じだったのでぃす!
画像

そして、3月16日、、
この日は、T.tonesとは別に、
「グラさんS」というバンドへのサポート参加もあり…
連チャンの2ステージでェ、、
ダブルヘッダーでのLiveだったのでぃす♪
当日のリハスタのゲネ・プロ的な事も、、
2バンド連続での4時間。。。
花粉とも闘いながら(苦笑)…頑張ったのでぃす☆
まぁ、いろんな意味で、、
体力の重要性!?大切さ!?も実感しましたぁ(笑)

全体的に、新しいバンドVer.の方は、、
未だ「発展途上」的な感じで(苦笑)…
まぁ言い換えれば、、
「現在進行形」みたいな感じで(笑)…
まだまだ「伸びシロ」が、たっぷりとある♪
そんな感じなのでぃす☆
チャレンジ精神全開でェ、、
頑張っていきまぁ〜すゥ♪

今回のLiveでは、、
新たな音楽に対する可能性や方向性の…
無限の拡がりを再認識出来たり♪
体力の大切さも実感させられた(笑)、、
そんな「最高の音楽日和」なのでしたぁ〜♪
画像

2月10日(日)&3月16日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓
1.幸せの風
2.月夜の下で
3.事情
4.A Live
5.いい歳こいて
6.楽園

さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
3月23日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬でぃす♪
久々の秋田犬でのLiveなのでぃす☆
今回は、田口と私との二人編成で、
しかも、私のアコギ一本のみでの…
「アコースティックVer.」なのでぃす!!
初の、アコギ一本、、
恐らく大緊張でしょうけど(苦笑)…
たっぷりと愉しめる様にィ〜(笑)
精一杯に頑張りまぁ〜す♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

大いなるチャレンジ♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる