T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 初チャレンジ〜♪

<<   作成日時 : 2013/03/22 03:36   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

関東では、随分と早く、、
もう桜が開花したみたいですねェ☆
気温の方も、、
日中は少し汗ばむ位の日もあったりして…
寒かった冬の時季とも別れを告げ(笑)、、
嬉しい嬉しいポカポカ陽気の春の訪れに…
思わず、心ウキウキ〜♪ってな感じなのでぃす(笑)
ただ、、
『花粉』という厄介者さえいなければ…
もう、言う事無し!なんですけどねェ(苦笑)。。。
そんな春の陽気にピッタリな、、
楽しい音楽などは、いかがでしょうかぁ〜☆
画像

…という事でェ、、
Live告知なのでぃす♪(笑)

明日、3月23日(土)に、、
秋葉原のLiveGarage秋田犬で演りまぁ〜す♪
秋田犬では、、
久々のLiveなのでぃす☆
ハコの八周年という事もあり、、
楽しみでもあるのでぃす♪
そして、今回は、、
何と、田口と私との『二人編成』T.tones♪
しかも、楽器隊(?)は、、
私のアコギ一本のみ!!!
画像

んでもって、、
二人で合わせるのも…
当日のリハスタでの初合わせのみ!!
まぁ、いつもの如く(?)、、
いや、いつも以上に(??)…
『ぶっつけ本番』的なLiveなのでぃす(苦笑)
私個人としては、、
かなりの「大緊張」となるでしょうがぁ(笑)…
思い切り愉しめる様にィ♪、、
チャレンジ精神も大いに発揮して…
精一杯頑張りたいと思いまぁ〜すゥ☆

ご一緒にィ皆でワイワイとォ、、
思い切り愉しんで盛り上がっちゃいましょう♪
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆

3月23日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬
Open 18:30
出演予定 20:45頃〜
(5組中4番目)
チャージ\1000(1drink別)
秋田犬 HP[mobile&PC]
http://www.akitainu-garage.com

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

初チャレンジ〜♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる