T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな楽しみ♪

<<   作成日時 : 2013/04/05 01:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

3月23日(土)は、、
秋葉原LiveGarage秋田犬でのLiveでしたぁ♪
遊びに来てくれた皆さん、、
ありがとうございまぁす☆
約半年ぶり!?。。。
久しぶりの秋田犬でのLiveでしたが、、
とても温かく迎えて貰えて…
楽しい夜を過ごす事が出来ましたぁ♪
感謝×感謝なのでぃす☆

Liveの方はというと、、
今回は、アコースティックVer.では初の…
田口(Vo)&koba(AG)での二人編成T.tones♪
私自身としては、、
AG一本でのステージは初体験!?。。。
んで、しかも、、
二人で合わせてみたのは…
当日のリハスタでの2時間程度。。。
まぁ、いつもの如く?の、、
いや、いつも以上の(笑)…
『ぶっつけ本番』Liveって感じだったのでぃす!!
画像

んでもって、、
感想というか、実感を一言で言うと…
『楽しいィ〜♪』
バンドはバンドならではの「楽しさ」を感じられますが、、
二人編成でのアコースティックVer.…
で、しかも、、
VoとAG一本のみ。
バンドとは違う感じでの緊張感も味わえるし、、
「怖さ」も圧し掛かってくるけど…
「楽しさ」も存分に味わえた♪
そんな感じだったのでぃす☆

今回のLiveでは、、
また新たな音楽の怖さ、楽しさを…
存分に味わう事が出来たし。。。
そして、また更に、、
音楽の凄さも再確認も出来て…
もっともっと、、
音楽を、ギターを…
知りたい、自分のモノにしていきたい。。。
自己表現の手段として、、
更にもっと精進していきたい☆
そんな想いを実感する事が出来た、、
「最高の音楽日和」なのでしたぁ♪
画像

3月23日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬
セトリはこんな感じィ↓
1.幸せの風
2.月夜の下で
3.事情
4.A Live
5.いい歳こいて

さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
4月6日(土)
阿佐ヶ谷NextSundayでぃす♪
今度も、田口(Vo)&koba(AG)の二人編成での、、
T.tones「アコースティックVer.」なのでぃす☆
思い切り愉しめる様にィ、、
頑張りまぁ〜す♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

新たな楽しみ♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる