T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愉しい緊張感♪

<<   作成日時 : 2013/05/22 21:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

4月6日(土)は、、
阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪
遊びに来てくれた皆さん、、
ありがとうございまぁす☆
楽しい夜を過ごす事が出来ましたぁ〜♪
今回も、、
前回の「秋田犬」でのLiveと同様に、
Voの田口とAGのワタシとでの…
『二人編成でのT.tones』だったのでぃす♪

前回の秋田犬の時が、、
初の二人編成T.tonesで、
しかも、バックの演奏隊(?)は、、
私のAGオンリーだったという事もあり…
私自身、いつも以上に(?)、、
変な緊張感があったのですがぁ(笑)。。。
画像

今回は2回目の『二人編成T.tones』という事もあり、、
心地良い緊張感→集中へ!!という…
良い感じでのPlayをする事が出来ましたし、、
全体的にも良い雰囲気でのLiveが出来たかなぁ〜♪
…ってな感じだったのでぃす☆
確かに演奏モノが私のAG一本という事なので、、
バンド編成の時とは少し違った緊張感なのですが…
今回は、とても気持ちの良い、、
『心地良い緊張感』を存分に味わう事が出来たのでぃす☆
画像

それに、私個人としては、、
特に最近では、1つの曲を…
いろんな感じでPlayが出来て、、
様々な雰囲気での楽曲として表現出来る…
違った味わいを愉しめる♪みたいな感覚が嬉しいのです☆

今回のLiveでは、、
心地良い緊張感の中…
音楽を存分に愉しむ事が出来た☆
そんな「最高の音楽日和」なのでしたぁ♪
画像

4月6日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓
1.幸せの風
2.月夜の下で
3.事情
4.A Live
5.楽園
6.いい歳こいて

さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
5月24日(金)
阿佐ヶ谷NextSundayでぃす♪
珍しく平日金曜日のLive!!
今度も、田口(Vo)&koba(AG)の二人編成での、、
T.tones「アコースティックVer.」なのでぃす☆
思い切り愉しめる様にィ、、
頑張りまぁ〜す♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

愉しい緊張感♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる