T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 存分に楽しんで♪

<<   作成日時 : 2013/05/22 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

何となく!?…少し前までは、、
花粉だ!お花見だぁ〜☆
なぁ〜んて事を耳にしていたのが、、
まるで、つい最近の事の様な感じですがぁ(苦笑)。。。
何気に、気が付けば、、
もう5月も後半…。
いやはや早い事、早い事。。。
ここ最近は、、
ポカポカ陽気を通り越して、
日中などは汗ばむ日もチラホラと!?
気持ちの良い快晴には、、
音楽がピッタリですよねェ〜♪

…という事でェ、、
Live告知なのでぃす♪(笑)
画像

24日(金)に、、
阿佐ヶ谷のNextSundayで演りまぁす♪
今回は珍しく、、
平日の金曜日のLiveなのでぃす☆
前回のNextSundayでのLiveの後に、、
ハコのオーナー店長から、
「また今度、二人ユニットで出て欲しい」との依頼があり…
急遽な感じで、、
また田口(Vo)&koba(AG)の
二人編成でのLiveとなったのでぃす♪

そして、そのオーナー店長から、、
「折角だから、ユニット名もT.tonesとは変えてみては?」
との要望みたいなのもあり…
『T.tonesの名付け親』でもある(笑)、、
私のカミさんにも聞いてみた所…
『TWO.tones』なんてのは、どう?ってな感じで。。。
…で、そのユニット名をハコのオーナー店長も、、
えらく気に入って。。。
…ってな感じでェ(笑)、、
田口(Vo)&koba(AG)の二人編成ユニット名は、
めでたく『TWO.tones』となったのでぃす♪
まぁ、いま流行の、、
スピンオフみたいな感じですかねェ〜☆(笑)
画像

思い存分に楽しめる様に、、
頑張りたいと思いまぁ〜す♪
ご一緒にィ皆でワイワイとォ、、
思い切り愉しんで盛り上がっちゃいましょう♪
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆

5月24日(金)
阿佐ヶ谷NextSunday
Open 18:30
出演予定 21:00頃〜
(4組中4番目)
チャージ\1500(1drink付)
NextSunday HP↓
[mobile] http://nextsunday.jp/m
[PC] http://www.nextsunday.jp

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

存分に楽しんで♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる