T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS シビアさを実感♪

<<   作成日時 : 2013/06/07 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

5月24日(金)は、、
阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ〜♪
遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございまぁ〜す☆
この日は、、
Voの田口とAGの私とでの「二人編成Ver.」。。。
前回、このハコのオーナー店長が気に入ってくれて、、
折角ならと…
ユニット名も「TWOT.tones」として、、
今回、出演となったわけなのでぃす♪

そして、この日は、、
珍しく!?金曜の夜…『Friday Night☆』
平日にLiveをするのは、、
物凄く…かなり久しぶり???
…ってか、おそらく、、
T.tones関連で平日にLiveを演るのは…
「初めて」かもォ〜ってな感じなのでぃす!
画像

Liveの方はというと、、
全体的には、『無難』(?)ってな感じでェ。。。
まぁ、可も無く不可も無く?…的な感じだったのでぃす(苦笑)。。。
Vo田口のエンジンの掛かり具合が、、
いつもに比べると、スロースタート気味だった様な!?。。
私の方は、アコースティックを意識する余り、、
テンポをゆったりとし過ぎてしまった様な!?。。
まぁ、これも経験を重ねていけば、、
丁度良い頃合い…
『あんばい』みたいなものも体得出来るんだろうなぁ〜☆
ひとつ大きく言える事は、、
AG一本なので…『誤魔化しが利かない』。。。
よりシビアなPlayが必要となってくる次元なのは確か!!

唄い手の表現力をバックアップし、支えながら…
自分のギターも主張すべき所では主張しながら、、
自分をギターというもので表現していく♪
そんな表現方法が出来たら、、
きっと楽しくて嬉しくて…
幸せ気分いっぱいになれるんだろうなぁ〜☆
画像

今回のLiveでは、、
アコースティックVer.の奥の深さ…
表現の難しさや素晴らしさを、
改めて気付かせてくれた☆
そんな「最高の音楽日和」なのでしたぁ♪

5月24日(金)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓
1.幸せの風
2.月夜の下で
3.事情
4.A Live
5.楽園
6.いい歳こいて

さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
6月9日(日)
阿佐ヶ谷NextSundayでぃす♪
3月以来の久々の「バンドVer.」
6月9日は「ロックの日」でもあるし(笑)…
思い切り愉しめる様にィ、、
頑張りまぁ〜す♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

シビアさを実感♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる