T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ロックな日♪

<<   作成日時 : 2013/06/07 22:33   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

関東は梅雨入りしてから、、
何となく「梅雨寒?」みたいな天気!?。。。
年間を通して、、
一番苦手で嫌いな時季が…
この「梅雨」の期間。。。
とにかく、このジメジメ感には、、
肉体的にも精神的にも、
『善い事は一つも無ぁ〜〜〜い!!』
…っと、断言出来てしまう位、、
勘弁してほしい時季なのでぃす(泣)。。。
そんな嫌な梅雨なんか、、
吹き飛ばしてしまえ〜ッ!!!
…ってな感じでェ〜☆(笑)
楽しい気分になれる『音楽』で、、
心も軽くしてみては、いかがでしょうかぁ♪
画像

…という事でェ、、
Live告知なのでぃす♪(笑)

6月9日(日)に、、
阿佐ヶ谷のNextSundayで演りまぁ〜す♪
今回は、、
「5人編成バンドVer.」でのT.tones♪
3月以来の、、
久しぶりな感じのバンドVer.なのでぃす☆
バンドVer.としては新たな曲も演る予定だし、、
6月9日は「ロックの日」という事でもある様なので…
画像

まぁ、とにかく、、
思い存分に「ロックな日」を楽しめる様にィ〜☆
精一杯に頑張りまぁ〜す♪
ご一緒にィ皆でワイワイとォ、、
思い切り愉しんで盛り上がっちゃいましょう♪
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆

6月9日(日)
阿佐ヶ谷NextSunday
Open 18:30
出演予定 21:00頃〜
(4組中4番目)
チャージ\1500(1drink付)
NextSunday HP↓
[mobile] http://nextsunday.jp/m
[PC] http://www.nextsunday.jp

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

コンサートは如何でしたか。

最後に出演とは、大取ですね。もしや実力が一番上では、、、。

全く音楽の素養がないのにオカリナを始めました。
どうなることやら、、、、。
羅輝
2013/06/08 23:35
>羅輝さん
コメント有難うございます!
音楽は「楽しさ」を感じられたら…
それが何よりだと思いまぁ〜す♪
koba@T.tones
2013/07/06 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

ロックな日♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる