T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 多音から太音へ♪

<<   作成日時 : 2013/07/06 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

6月9日は、、
阿佐ヶ谷のNextSundayでLiveでしたぁ♪
遊びに来てくれた皆さん、、
ありがとうございまぁ〜す☆
この日は、、
殆んど意識は無かったのですがぁ(笑)…
「ロックの日」という事でェ、、
熱く楽しい夜を過ごす事が出来ましたぁ♪
画像

この日は、、
3月以来の5人編成のBand Ver.♪
何となく久しぶりな感じでェ〜(笑)。。。
で、Liveの方はというと、、
全体的な感じとしては、
何となく「シックリ来ない」というか…
『まとまり感』??、、
バンドとしての『かたまり感』が足りないというか…
強く感じられない!?ってな感じなのでぃす(汗)。。。

リハスタ等での合わせでは、、
そんな風には感じないのに…
本チャンになると感じる『違和感』の様なもの!?。。。
言葉では上手く説明が、し辛いのですが(苦笑)…
ひと言でいうと、、
「メンバー」の向かってる方向!?、というか…
Liveでの、Playでの「気持ちの向かう先」が、、
他のメンバーと若干合っていない者が居る!?。。。
そんな感じなのでぃす!!!
画像

今回で、、
Band Ver.でのLiveは4回目。。。
未だ、試行錯誤?、紆余曲折??…
発展途上な感じですがぁ(苦笑)。。。
まぁ、逆に言えば、、
「伸びシロがある」「創り上げる愉しさがある」…
発想の自由度があるので、、
色々とチャレンジ出来る楽しみがある☆
だからこそ、、
喜びや嬉しさも…より大きなものになる♪
未だ現状では、、
人数が増えて…『多音』な感じかもしれないけど(汗)。。。
近いうちに、、
まとまり感、かたまり感のある…『太音』となる様にィ〜♪
個人個人がシッカリと精進して、、
より良い物を創っていきたいと思ってまぁ〜す☆

今回のLiveでは、、
より良いモノを創り上げていく為に…
もっとシビアになる事!!!
そして、前を向いて、上を向いて、、
一つ一つ課題や問題点を潰し込んでいく!!!
そんな地道な気持ちの大切さを気付かせてくれた…
「最高の音楽日和」なのでしたぁ〜♪
画像

6月9日(日)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓
1.楽園
2.グラグラ
3.空
4.結晶
5.A Live
6.いい歳こいて

さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
7月7日(日)
秋葉原LiveGarage秋田犬でぃす♪
久しぶりの秋田犬☆
そして、これまた久々、、
Bs藍原での、3人編成オリジナルT.tones♪
アコースティックVer.で七夕の夜に、、
シットリと熱く〜☆
思い切り愉しめる様にィ(笑)、、
頑張りまぁ〜す♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

多音から太音へ♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる