アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりな〜♪
久しぶりな〜♪ 一年の中で、、 一番苦手で嫌いな時季は梅雨なのですがぁ… かといって、、 あまり雨が降らないと後々大変だし!?。。。 それに、未だ梅雨が明ける前なのに、、 天気予報で『不快指数上昇』とか、、 『猛暑日』とか言ってるのを聞くと… 気分的にも滅入ってしまうのですゥ(汗)。。。 そんな時は、、 楽しい音楽で気分もリフレッシュ〜♪ なぁ〜んてのは、いかがでしょうかぁ〜☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/06 00:32
多音から太音へ♪
多音から太音へ♪ 6月9日は、、 阿佐ヶ谷のNextSundayでLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、、 ありがとうございまぁ〜す☆ この日は、、 殆んど意識は無かったのですがぁ(笑)… 「ロックの日」という事でェ、、 熱く楽しい夜を過ごす事が出来ましたぁ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/06 00:07
ロックな日♪
ロックな日♪ 関東は梅雨入りしてから、、 何となく「梅雨寒?」みたいな天気!?。。。 年間を通して、、 一番苦手で嫌いな時季が… この「梅雨」の期間。。。 とにかく、このジメジメ感には、、 肉体的にも精神的にも、 『善い事は一つも無ぁ〜〜〜い!!』 …っと、断言出来てしまう位、、 勘弁してほしい時季なのでぃす(泣)。。。 そんな嫌な梅雨なんか、、 吹き飛ばしてしまえ〜ッ!!! …ってな感じでェ〜☆(笑) 楽しい気分になれる『音楽』で、、 心も軽くしてみては、いかがでしょうかぁ♪... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/07 22:33
シビアさを実感♪
シビアさを実感♪ 5月24日(金)は、、 阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ〜♪ 遊びに来てくれた皆さん、 ありがとうございまぁ〜す☆ この日は、、 Voの田口とAGの私とでの「二人編成Ver.」。。。 前回、このハコのオーナー店長が気に入ってくれて、、 折角ならと… ユニット名も「TWOT.tones」として、、 今回、出演となったわけなのでぃす♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/07 22:11
存分に楽しんで♪
存分に楽しんで♪ 何となく!?…少し前までは、、 花粉だ!お花見だぁ〜☆ なぁ〜んて事を耳にしていたのが、、 まるで、つい最近の事の様な感じですがぁ(苦笑)。。。 何気に、気が付けば、、 もう5月も後半…。 いやはや早い事、早い事。。。 ここ最近は、、 ポカポカ陽気を通り越して、 日中などは汗ばむ日もチラホラと!? 気持ちの良い快晴には、、 音楽がピッタリですよねェ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/22 22:27
愉しい緊張感♪
愉しい緊張感♪ 4月6日(土)は、、 阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、、 ありがとうございまぁす☆ 楽しい夜を過ごす事が出来ましたぁ〜♪ 今回も、、 前回の「秋田犬」でのLiveと同様に、 Voの田口とAGのワタシとでの… 『二人編成でのT.tones』だったのでぃす♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/22 21:37
存分に楽しむ♪
存分に楽しむ♪ いつの間にやら、、 桜も満開を過ぎて…もう葉桜の処も多いとか!? お花見とか、、 そんなに頻繁に!?(笑)… 毎年やる訳では無いですがぁ。。。 でも、毎年、、 何かしらのタイミングや偶然とかで… 「満開の桜」を観る事は出来ていたのでぃす! しかし、今年は、、 とうとう「満開の桜」を拝む事は… どうやら出来そうにも無いみたいですゥ(涙)。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/05 01:54
新たな楽しみ♪
新たな楽しみ♪ 3月23日(土)は、、 秋葉原LiveGarage秋田犬でのLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、、 ありがとうございまぁす☆ 約半年ぶり!?。。。 久しぶりの秋田犬でのLiveでしたが、、 とても温かく迎えて貰えて… 楽しい夜を過ごす事が出来ましたぁ♪ 感謝×感謝なのでぃす☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/05 01:23
初チャレンジ〜♪
初チャレンジ〜♪ 関東では、随分と早く、、 もう桜が開花したみたいですねェ☆ 気温の方も、、 日中は少し汗ばむ位の日もあったりして… 寒かった冬の時季とも別れを告げ(笑)、、 嬉しい嬉しいポカポカ陽気の春の訪れに… 思わず、心ウキウキ〜♪ってな感じなのでぃす(笑) ただ、、 『花粉』という厄介者さえいなければ… もう、言う事無し!なんですけどねェ(苦笑)。。。 そんな春の陽気にピッタリな、、 楽しい音楽などは、いかがでしょうかぁ〜☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/22 03:36
大いなるチャレンジ♪
大いなるチャレンジ♪ またしても、、 かなり久々の更新となってしまいましたが(汗)… 先月の2月10日(日)と、3月16日(土)は、、 阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、、 ありがとうございまぁ〜すゥ☆ 両日とも、、 とても楽しい夜を過ごす事が出来ましたぁ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/22 02:30
Challenging♪
Challenging♪ 今年の冬は、、 大雪が降ったかと思えば… 春の陽気の様な晴天があったり!?。。。 そして、また直ぐに、、 厳しい寒さに逆戻りしたりと。。。 まぁ季節的には冬なので、、 寒くて当たり前!?ってな感じなのでしょうが… 早くポカポカ陽気の春が訪れないかなぁ〜☆ 等と脳天気な事を思う今日この頃なのでぃす(笑)。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/09 13:15
雪にも負けず♪
雪にも負けず♪ 1月14日(月・祝)は、、 阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、、 ありがとうございまぁす☆ 『大雪』という、まさに悪天候の中、、 足を運んで頂いて… ホント感謝×感謝なのでぃす☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/08 22:23
2013年、音初め♪
2013年、音初め♪ 2013年も明けて、、 もう2週間になろうとしてますねェ! 何か今年も早く進んでいきそうな!?… そんな感じなのでぃす!(笑) それにしても、、 冬真っ只中!! 「寒いなぁ〜」が口癖の、、 今日この頃ですがぁ(笑)… そんな寒さに負けない様に、、 楽しい音楽で、、 身体の中から温まってみるのは… いかがでしょうかぁ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/13 13:03
締め括り〜♪
締め括り〜♪ 12月23日(日)は、、 阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、 ありがとうございまぁす☆ T.tonesにとっては、、 2012年の最後のLive♪ 締め括りに相応しく、、 とても楽しい夜を過ごす事が出来ましたぁ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/13 12:40
2012年の締め括り♪
2012年の締め括り♪ いやぁ〜ホント、、 連日、寒い日が続いちゃってますねェ!! まぁもう年末ですし、、 冬なので仕方が無いという感じですがぁ… もう少し、寒さも和らいでくれると、、 有り難いものですねェ(苦笑)。。 さてさて、、 いよいよ2012年も残り僅か! そんな年の瀬を、音楽で楽しむ♪… なんてのは、、 いかがでしょうかぁ〜☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/22 15:56
愉しさ実感♪
愉しさ実感♪ 11月11日(日)は、、 阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、、 ありがとうございまぁす☆ 久しぶりの、、 懐かしい顔にも逢う事が出来て… とても楽しい夜を過ごす事が出来ましたぁ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/22 15:24
たっぷりと愉しんで♪
たっぷりと愉しんで♪ 最近は、すっかりと、、 秋らしくなってきましたねェ☆ 朝晩の肌寒さは、、 ちょい苦手ですが(笑)… 爽やかな秋晴れの快晴は、、 とても心地良い気分になれて… 嬉しいですよねぇ〜♪ 食べ物の秋〜☆は、言うまでも無く(笑)… 芸術の秋も、、 たっぷりと愉しめそうですよね☆ そんな秋の夜長に、、 音楽で気分も楽しく〜♪ なぁ〜んていうのは… いかがでしょうかぁ〜☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/10 15:34
心地良い疲れ♪
心地良い疲れ♪ 10月14日(日)は、、 阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、、 ありがとうございまぁす☆ とても楽しい時間を過ごす事が出来て、、 気持ちの良い夜でしたぁ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/11/10 15:00
とにかく…愉しむ♪を、最優先☆
とにかく…愉しむ♪を、最優先☆ やっと、秋らしく、、 秋らしい気候になってきましたねェ〜♪ でも、まぁ未だ日中は「暑い!?」と感じる時も… しばしばですがぁ〜(苦笑)。。。 秋の味覚の一つといえば、、 焼き芋ですがぁ(笑)… 最近は、スーパーとかで、、 手軽に買う事が出来るのですねェ〜☆ しかも、凄く安いみたいだしィ! そのせいか、、 最近『石焼き芋屋さん』を見かけませんね。。 「イ〜シ〜焼き芋ォ〜♪」の唄!?も聞かなくなったし。。。 何だか、、 ちょっと寂しいものです。。。 そんな時は、楽しい... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/13 03:46
モノ創りの愉しさ♪
モノ創りの愉しさ♪ 先月、9月23日(日)は、、 秋葉原のLiveGarage秋田犬でLiveだったのでぃす♪ 遊びに来てくれた皆さん、 ありがとうございまぁす☆ お天気はイマイチで… 時折、激しい雨も降ったりと、、 外移動には、ちょいとピンチだったのですが… 実際に外移動の時は、、 少し降られた程度で、苦にならずに助かりましたぁ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/13 03:09
チャレンジを愉しむ♪
チャレンジを愉しむ♪ 9月も、、 後半になろうとする、今日この頃。。 「残暑」という言葉は、、 いったい… いつまで使う事が出来るんでしょうかねェ〜!?(苦笑)。。 ただ、今日辺りからは、、 陽射しも大分、弱まってきた!?みたいでェ。。。 さっき天気予報では、、 明日辺りからは、 気温も下がってくる様な事を言ってましたがぁ。。。 天候が、ハッキリしない時は、、 音楽でリフレッシュしてみては… いかがでしょうかぁ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/22 01:43
Enjoy=Power♪
Enjoy=Power♪ 17日(月・祝)は、、 阿佐ヶ谷NextSundayでLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、、 ありがとうございまぁす☆ とても楽しい夜を過ごす事が出来ましたぁ♪ 晴れていたかと思うと、、 突然のスコールの様な雨が降ってきたりと… ちょいと不安定な天候でしたがぁ!?。。。 外移動の時は、、 お蔭様で降られることも無く… 助かったのでぃす☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/22 01:08
Let's Enjoy♪
Let's Enjoy♪ 今年の夏は、、 暑い日のオンパレードでしたねェ!?(汗)。。 でも最近、朝晩は、、 ようやく秋の気配もチラホラとォ〜☆。。 心地良い夜風だったり、、 秋の虫の音だったり… 秋といえば、、 食欲の秋、スポーツの秋… そして、芸術の秋☆ 音楽の秋ですよねェ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/16 12:48
チャレンジし続ける喜び♪
チャレンジし続ける喜び♪ 12日(日)は、、 阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、、 ありがとうございまぁす☆ T.tonesとしてのLiveは、、 約4か月ぶりという事もあり… 何だか、新鮮な気持ちで、、 ステージにも上がれましたぁ♪ とても楽しい夜を過ごす事も出来たしィ、、 感謝、感謝なのでありますゥ☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/16 21:24
新たなるチャレンジ♪
新たなるチャレンジ♪ いやいやぁ〜 物凄〜く久しぶりの… 更新となってしまいましたぁ(苦笑)。。。 継続は力なり〜という言葉を、 改めて実感してしまう!?… 今日この頃なのでぃす(笑)。。。 それにしても… 連日暑いですねェ〜!! 梅雨時等、初めの頃は、、 おッ!今年は… そんなに酷暑にはならないのかなぁ〜? なぁ〜んて思っていましたがぁ… どうしてどうしてェ、、 ムシムシ、ジワジワと… 連日の盛夏な感じなのでぃす(汗)。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/11 14:50
Enjoy Music♪
Enjoy Music♪ あらよ〜という間に、4月。。。 考えてみたら、、 もう一年の4分の1が過ぎたのですねェ! いやはや、早いですねェ(笑)。。。 今年は、、 今ひとつ「春」という感覚が薄いですが… 桜も、どんどんと咲いてきてるようですしィ、、 せっかくの年に一回の「春」なのですから(笑)、 たっぷりと楽しみたいものですねェ☆ そんな時、、 ご一緒に音楽も楽しんでみるのは… いかがでしょうかぁ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/06 14:14
心地良い空間♪
心地良い空間♪ 先日の4月1日は、、 阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、 ありがとうございまぁす☆ 4月に入って最初の日、、 春の匂いも…ほんのりとする春日和☆。。。 楽しい一夜を過ごす事が出来ましたぁ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/06 13:46
春になって…♪
春になって…♪ 最近は、ようやく、、 暖かさを感じられるようになってきましたがぁ… 三寒四温っていうのですかねェ、、 日によって天気の感じが違っていて… それでも、、 桜の開花宣言等を聞くと… やっぱ春はイイなぁ〜♪。。。 などと思ってしまう、今日この頃なのでぃす(笑) そんな穏やかな春日和には、、 楽しい音楽もご一緒にィ〜 …なぁ〜んていうのは、、 いかがでしょうかぁ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/31 14:13
新たな楽しさ♪
新たな楽しさ♪ 先日の、3月18日(日)は、、 阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、、 ありがとうございましたぁ☆ 朝からあいにくの空模様だったのですが、、 天気が味方をしてくれたのか(笑)… 外での移動中は、、 殆んど降られることも無く助かりましたぁ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/31 13:51
人生初の…♪
人生初の…♪ もう3月も後半戦ですねェ☆ 一日一日が過ぎて行くのが、、 ホントに早く感じてしまう… 今日この頃なのでぃす! まだ寒かったり緩んで来たり、、 早くポカポカの春の陽気にならないかなぁ♪ そんな待ち遠しい春への想いに、、 音楽などはいかがでしょうかぁ☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/17 17:45
楽しさと充実感♪
楽しさと充実感♪ またもや、、 久しぶりの更新になってしまいましたぁ(苦笑) 先月2月18日(土)は、、 阿佐ヶ谷のNextSundayでのLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、 ありがとうございましたぁ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/17 17:00
…にも負けずゥ♪
…にも負けずゥ♪ 当たり前のように、、 毎日寒い日が続いていますねェ!?(苦笑)。。。 たまにTVで南国の映像なんかを観ても、、 正直、あんまりピンと来ないというか… 暖かさが伝わって来ないというかぁ。。。 まぁ、それだけ寒いって事なんですかねェ(笑)。 でも、そんな寒さなんかに負けずにィ、、 心の中からも温まる事が出来る… そんな熱い音楽は、いかがでしょうかぁ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/17 11:37
楽しく…戦って♪
楽しく…戦って♪ 先週の11日は、、 秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、有難うございまぁす☆ いやぁ〜、さすがに2月ですねェ、、 風の冷たさは絶好調!?…ってな感じでしたがぁ(笑)。。。 そんな冬の寒さにもめげずゥ、、 熱いLiveを楽しむ事が出来たのでぃす♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/16 20:19
更なる…トライ♪
更なる…トライ♪ 寒い日が続いてますねェ!? 冬なので仕方ない事ですがぁ… 寒さ、風の冷たさは、、 ブルブルもんですねェ(苦笑)。。。 まぁ、その分、、 暖かい鍋物や熱燗なんかが… まさにピッタリですねェ(笑)。。。 そして、もうひとつ、、 音楽で心も温まるなんていうのは… いかがでしょうかぁ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/10 02:18
2012年も♪
2012年も♪ またまた、、 かなり久しぶりの更新となってしまいました(汗)。。。 いかんなぁ… 2012年早々、、 継続が滞ってしまったのでぃす!? それに、他の方達のブログにも、、 なかなか遊びにも行けずゥ(泣)。。。 ホント残念なのでぃす!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/10 01:01
2012年、一発目♪
2012年、一発目♪ うぅ〜ん、、 寒いでぃすねェ!?(泣)。。。 流石に『冬本番』ってな感じですねェ☆ 朝の布団の中が、まるで天国でェ、、 でも、其処から出なくちゃならない地獄でェ… 毎朝、、 そんな葛藤の日々の今日この頃なのでぃす(笑)。。。 でも冬は、空気が凛としていて、、 気持ちも引き締まる感じが好きなのでぃす☆ そんな冬本番、、 音楽で温まるのはいかがでしょうかぁ♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/13 14:10
今年は辰年♪
今年は辰年♪ いやいや、、 気が付けば、もう2012年でぃすねェ!?(笑)。。。 去年は、、 世の中的にも、震災・天災の年だったような。。。 そして、、 自分的にも、何だか気持ちが落ち着かない… というか、不安定な事が多くてェ(汗)。。。 それに、祖母の死去があったりもしましたし。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/13 13:51
締めくくりィ♪
締めくくりィ♪ いやはや、、 連日寒い日が続いていますねェ!? まぁ、流石に冬ですねェ!(苦笑)。。。 それにしても、、 もう12月も後半戦にィ突入!! ホント1年が過ぎるのがあっという間です! 何かとバタバタする年末ですがぁ、、 音楽で…楽しい気持ちに☆ そして、気分もリラックス♪ なぁ〜んていうのは、いかがでしょうかぁ♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/17 15:25
勉強!勉強!!
勉強!勉強!! 先週の12月8日(木)は、、 秋葉原のLiveGarage秋田犬での、 秋田犬オーナー馬場孝幸さんのワンマンLiveに ギターでサポート参加なのでしたぁ♪ 今年は、、 2か月に一度行われるワンマンLiveに、 馬場さんから声がかかった毎回違うミュージシャンが、 馬場さんのバックでサポート演奏参加をするもので… 私は、4月にサポート参加をしていたのでぃす☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/17 15:00
愉しんでェ♪
愉しんでェ♪ 先週の3日(土)は、、 秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、、 ありがとうございまぁす☆ ちょいと寒さが厳しくなって来たり、、 朝方まで雨模様だったのですがぁ… 気温的にも寒くなく、、 むしろ、ちょっと蒸す感じだったり(笑)… 雨にも降られずにラッキーでしたぁ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 12:18
寒さを吹き飛ばせェ♪
寒さを吹き飛ばせェ♪ いよいよ12月… 流石に最近は冬らしく(?)、、 寒さが増してきた感じですよねェ!? 朝は布団から出るのが勿体無い様なぁ… あの布団の中のヌクヌク感、、 何とも言えない幸せ気分なのでぃす(笑)。。。 でも寒さなんかに負けない様にィ… 楽しい音楽で、、 心も身体も温めてみてはいかがでしょうかぁ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/02 10:49
Hot Night♪
Hot Night♪ 一昨日20日(日)は、、 阿佐ヶ谷のNextSundayでのLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、、 ありがとうございまぁす☆ 11月の後半とは思えない位の暖かさ!? …というよりは、、 日中は、むしろ「暑い」位でェ… Tシャツ一枚でも汗ばむ位でしたぁ(笑)。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/22 22:39
ハーモニー♪
ハーモニー♪ 今日は雨降り。。。 昼頃からは結構強い降りになってきてる!? その分、昨日とかに比べると、、 部屋の中に居れば、 あまり肌寒さを感じずに済むのでぃす☆ それに雨音もハーモニーに聴こえてきたり… そんな時は、ゆったりとした気分でェ、、 音楽を楽しんでみるのはいかがでしょうかぁ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/19 15:24
2011楽器フェア♪
2011楽器フェア♪ なかなかブログの更新が出来なくてェ!? いかんなぁ…これじゃ日記にならないなぁ(汗) …ってな事を思いながらの、、 一か月ぶりのブログ更新なのでぃす(苦笑)。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/19 14:26
楽しさ満喫♪
楽しさ満喫♪ 昨日16日(日)は、、 阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、、 ありがとうございまぁす☆ 初めてウチ等T.tonesを観に来てくれた方や、、 久しぶりに会えた懐かしい顔…等々☆。。。 Liveも、そして終了後も、、 皆でワイワイとォ… とても楽しい夜を過ごす事が出来ましたぁ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/18 01:30
思い切りィ♪
思い切りィ♪ 秋ですねェ! 秋といえば、スポーツ・読書・食欲の秋☆ そしてェ、、芸術の秋ですよねェ♪ でもって、更にィ、、 秋は、私の大好きな季節でもあるのでぃす☆ 特に、これ!といった理由は無いのですが… 何となく、、 『秋の雰囲気』というものが、心地良くて… 自分には合ってるなぁ〜。。。 …ってな感じなのでぃす☆ そして、もうひとつ、、 何と言っても… 音楽の秋ですよねェ♪ そんな秋の夜に、、 音楽を楽しむのはいかがでしょうかぁ☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/15 14:33
三昧な夜♪
三昧な夜♪ いやはや… またまた、、 久しぶりのブログ更新になってしまいました! 最近、、 なかなかPCに向かう時間が取れなくてェ。。。 書きたい事とかは結構あったりもするのですがぁ、、 タイミングを逃してしまうと、 思い出しながらになってしまうのでェ… その時の感覚や感情を、、 ストレートに表現するのが難しくてェ。。。 ついつい、、 更新も出来ずの状態になってしまうのでぃす(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/15 13:58
それぞれの…♪
それぞれの…♪ 昨日24日(土)は、、 阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、 ありがとうございまぁす☆ 気持の良い秋晴れにも恵まれ、 どことなく、、 心もウキウキ(?)な感じでェ(笑)。。。 朝晩は更に涼しく、、 帰りはちょいと肌寒い位な感じでしたが… ステージでは汗だく状態でェ(笑)。。。 とても良い汗をかく事が出来ましたぁ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/25 15:32
Challenge♪
Challenge♪ 台風、、 半端無く凄かったでぃすねェ!? 豪雨に強風、、物凄くてェ… ホント怖いなぁ、、と思いましたぁ!! 今年は、、 何だか不安定な天候が続いていますが… これからの秋の季節には、 穏やかな気候を切望したいものですゥ☆ そんな秋には、、 やっぱり音楽が似合いますよねェ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/23 13:48
まだまだ、もっと…♪
まだまだ、もっと…♪ 昨日10日(土)はぁ、、 秋葉原のLiveGarage秋田犬でLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、、 ありがとうございまぁす☆ 天候も復活、、 というか、残暑厳しくてェ… いやぁ〜暑かったなぁ(苦笑)。。。 普通にしてても、、 蒸し暑い位なのでェ… Liveでは2曲目辺りから、、 もう既にステージ上では、 汗だく状態!?になりましたぁ(笑)。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/12 01:49
9月と音楽♪
9月に入りましたぁ☆ あれよあれよ!?という間にィ… もう9月になりましたねェ。。。 そろそろ、、 「秋」の気配も聞こえてきそうな感じですね☆ 最近、朝晩は過ごし易くなってきましたがぁ、、 昼間は未だ残暑っぽい感じですねェ!? 更に、秋といえば、、 読書の秋、芸術の秋、 そしてェ…音楽の秋でもありますねェ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/09 02:11
update!!
昨日28日は、、 阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、 いつも有難うございまぁす☆ この所、気温的にも、、 あまり高くない日が続き… 朝晩は、吹く風も心地良く、、 過ごし易くなってきたのですがぁ… 昨日の日中は、蒸す感じでェ、、 まだまだ暑くゥ… 扇子が手放せませんでしたぁ(苦笑)。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/29 17:14
楽しんで♪
何だか、ここ数日は、、 ハッキリとしない天候が続いていますねェ!? 晴れていたと思ったら、、 突然の雷雨…というか豪雨になったり。。。 気温の方も、、 高いのか?低いのかぁ?… 表示とかされている温度と、、 実際の体感温度に差があるような(苦笑)。。。 そんなハッキリとしない時は、、 音楽でスッキリとしてみるのは… いかがでしょうかぁ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/27 18:38
いやはや…
もの凄く久しぶりの、、 ブログの更新になってしまいましたぁ(汗)。。。 ナンやカンやでェ、、 前回の更新から3週間以上が経ってしまいました。。。 このブログの方にも、、 ホント久しぶりにアクセスしたなぁ… ってな感じなのでぃす!?(苦笑)。。。 今後は出来るだけ、、 コンスタントに更新していかなければぁ。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/23 14:17
楽しさ満載♪
台風が過ぎた後辺りから、、 何だか肌寒かったり(?)… その後も、、 カラッとした夏らしい天気とはならずゥ… 今年の夏は、、 猛暑で始まり… 何だか変な感じなのでぃす!? それでも最近は、、 例年に比べると少ない様な気もしますが、 ようやく蝉の声も聞こえる様になってきたしィ♪… 今日は、、 それ程では無いにしろ(苦笑)… 今年初めての、、 美味しいスイカを食べる事が出来ましたぁ☆ さぁ〜、、これからが夏本番! 夏の解放感と共にィ… 心地良い音楽なんてェいかがで... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/07/29 00:17
生きもの♪
先週の23日(土)は、、 阿佐ヶ谷のNextSundayでのLiveだったのでぃす♪ 遊びに来てくれた皆さん有難うございまぁす☆ 前日までの、、 ちょいと肌寒いくらい(?)の涼しさとは違い、 夏らしい暑さも戻って来て… でも、心地良い感じの風が吹いたりしてェ、、 案外と過ごし易かったのでぃす☆ ただぁ、Liveの時は、、 もう汗びっしょり! ステージ上では半端無い汗だくでしたぁ!! Live後半では、汗が目に入りまくって… 殆んど目を開けていられなかった程なのでぃす(... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/26 20:50
お勉強Time♪
昨日25日(月)、、 いつもお世話になっているハコ… 秋葉原のLiveGarage秋田犬。 そこのオーナーの馬場孝幸さん企画の 『なんちゃってブルースデイ』というタイトルの、 ジャズセッションに顔を出してきたのでぃす♪ 4月に馬場さんのワンマンLiveに、 サポートで参加させてもらった際、、 「ブルースデイ」を月一でやるから、 顔を出すように言われていたのですが… 4、5月は日程的に都合が合わず、、 なかなか遊びに行けずにいたのでぃす。。。 先月は、途中から顔を出す事... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/26 20:44
Music Time♪
今年の夏も、、 連日暑い日が続いていたかと思ったら… この2日間ばかりは、、 暑さもトーンダウンなのか(?)… ちょいと涼しい感じもするくらいでェ。。。 エアコンも一休み!?ってな感じなのでぃす☆ そういえば、今年の夏は、、 未だ美味しいスイカに出逢えて無いなぁ〜 カミさんに依ると、、 今年は、いつもよりスイカが少ない気がするみたい!? モノ自体も、イマイチらしいですゥ。。。 これからの夏本番、、 美味しいスイカとの出会いを期待してェ(笑)。。。 そして、夏に限らず... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/07/22 11:38
30年ぶりに…
一昨日の28日、、 お世話になっているLiveHouseで、 セッションデーに顔を出してきたのでぃす♪ 前々から、ハコのオーナーとかにも、、 遊びに来るようには言われていたのですがぁ… なかなか都合が付かず遊びに行けてなくてェ、、 ようやく一昨日、顔出しが出来たのでぃす☆ そのハコは、、 もともとは元来アコースティック系のハコでェ、 アンプとかも無く、PA卓に直繋ぎなのでぃす!? 28日のセッションでは、、 ハコの方で楽器とかは用意されていて、 その場でJazzのSt... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/01 00:21
音楽で繋がる♪
昨日26日(日)は、、 西荻窪のwaverでLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、 ありがとうございまぁす☆ 久々の昼間のLive… ちょいと早起きでェ、、 行きの電車内は眠かったですがぁ(苦笑)… とても愉しい時間を過ごす事が出来ましたぁ♪ 当初は雨の心配もしていたのですが、、 ラッキーにも雨にも降られず! 若干ですが暑さも控えめでェ… 気分的にも助かりましたぁ(笑)。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/06/27 23:54
Power of Music♪
いやいや、、 かなり久々の… ブログ更新となってしまいましたぁ(苦笑)。。。 ナンやカンやで、、 バタバタしてて… 自分自身も、そして周りも、、、 気持ち的にも落ち着かない日々が続いてしまって… ようやく昨日辺りから、、 普段の生活のリズムに戻ってきたようなぁ!? でも未だ何だか、、 落ち着かない日々は続きそうですがぁ(苦笑)。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 16

2011/06/25 14:56
Thankfulness for Music♪
昨日11日(土)は、、 秋葉原LiveGarage秋田犬でのLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、 ありがとうございまぁす☆ とても楽しい夜を過ごす事が出来ました! 朝からの生憎の雨も、、 午後には止んでくれて(嬉)。。。 まぁ梅雨時期なので、、 相変わらず湿気は結構凄かったですけど(笑)… 行きの自宅から駅までに傘を差した程度で、、 あとは傘の世話にもならずゥ… それだけでも、気分的にはウキウキでしたぁ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/06/12 15:29
with Music♪
さすがに梅雨時期ですねェ! 風が心地良い時もありますが、、 結構、湿気がぁ… 日本の四季の中では、、 苦手なのが、この梅雨時期。。。 室内から雨を眺めているのは、、 好きな方なのですが… 外で雨に降られたりとか、、 特に、器材を持ち歩いてる時とかは、 「もう、最悪!勘弁してェ(泣)」 …ってな感じなのでぃす(苦笑)。。。 そういえば、、 沖縄は、梅雨明けしたとか! イイなぁ〜早く梅雨明けないかなぁ☆ …んで、この時期、元気な音楽で、、 気分をリフレッシュ!なんて... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/10 15:55
Enjoy♪So Happiness!
一昨日の4日(土)は、、 阿佐ヶ谷のNextSundayでLiveだったのでぃす♪ 遊びに来てくれた皆さん、 ありがとうございまぁす☆ 梅雨時期にもかかわらず、、 お天気にも恵まれ気分も上々! この所の体調不良や気持ちの面の、、 いろいろなモヤモヤを打ち消すかのように… とても愉しくLiveをする事が出来ましたぁ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/06/06 10:56
Simply Enjoy Music♪
今年は、、 例年より早い梅雨入り。 6月だというのに、、 この所、ちょいと肌寒かったりしてェ… 今日辺りは、、 雨の心配も無さそうだし… 気温的にも肌寒さは感じないみたい☆ 気分的にもスッキリしない梅雨時期には、、 楽しい音楽でェ気分転換♪… なぁ〜んてのは、いかがでしょうかぁ☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/06/03 10:38
愉しく&ちょっと辛い…
昨日21日(土)は、、 阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、 ありがとうございまぁす☆ 天気予報では、、 「気温も上がり暑い一日」という事でしたが… 確かに気温は決して寒くは無いしィ(笑)、 日中は暑く感じましたがぁ… 未だ体調が戻っていない事もあり、 何となく身体も重く… 薬のせいもあって、、 ボーとした感じだったのでぃす(苦笑)。。。 何より…朝から、、 何となく気乗りしない感覚が続いていてェ… 何というか、、 極端な... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/05/23 02:29
チャレンジ!!
この所、、 暖かな日々が続いてますねェ☆ そんな穏やかな日和とは裏腹に、、 GW頃から、何となく体調が優れず… 遂には、先週の金曜日からダウン! ホント今回の風邪には、、 『参った!』ってな感じだったのでぃす(涙) 一昨日辺りから熱も平熱まで下がり、、 まぁ、何とか楽にはなってきたのでぃす☆ 周りでも体調が優れなかった人も居たりして… こんな時にこそォ!!! 楽しい音楽でリラックス☆ 身体の内側から元気になりたいものですね♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/05/20 00:47
遂に…ダウン!
今朝から、、 嫌な寒気と身体の節々が痛くて… 昼過ぎた辺りからは、、 いよいよ最悪な感じでェ… 遂にギブアップ宣言(苦笑)。。。 家で熱を測ってみたら、、 38度を越えてるしィ… はぁぁ、ってな感じでェ、、 遂にダウンなのでぃす(ため息)。。。 どうやら、風邪のようなのでぃすねェ! 取り敢えず、、 今日の夜の予定とかはすべて諦めて… トホホ…今晩は大人しくしているしかないかぁ(悲) 熱と節々の痛みが治まってくれないかなぁ〜 うぅ、、しんどォ… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/13 20:35
愉しさ…実感♪
昨日4月30日(土)はぁ、、 阿佐ヶ谷のNextSundayでのLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、 ありがとうございまぁす☆ Live自体も愉しかったのですがぁ、、 いつも遊びに来てくれる方や、 久しぶりにお会いする方も遊びに来てくれてェ… Live後にはNextが閉店するまで(笑)、、 皆でワイワイと楽しくゥ、 呑んだり話したりする事が出来たのでぃす☆ Nextを出た後も、、 一部の連中は他の店に呑みに行ったみたいですゥ(笑) 私は、少々体調がイマイチな感... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/01 22:34
新生(?)…T.tones♪
ゴールデンウイーク突入!でぃすねェ☆ 今年は10連休の所もあるみたいでェ… まぁ個人的には、、 あまり特別な事も無く… 普段通り(?)ってな感じなのでぃすがぁ(笑) それに、何処に行っても混んでますしねェー! …と、強がりを言ってみたりしてェ(苦笑)。。。 そんなGWには、楽しい音楽でェ… リラックスしてみるのはいかがでしょうかぁ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/04/29 00:12
重圧と充実感♪
昨日4月7日(木)は、、 秋葉原のLiveGarage秋田犬で、 音楽家で秋田犬のオーナーでもある 馬場孝幸さんのワンマンLiveにィ… ギターでのサポート参加でしたぁ☆ 陽射しは、あまり強くはなく、、 むしろ花曇り的な天候でしたが… 気温的にはポッカポカでェ、、 まさに、春の陽気ィ〜ってな感じでしたねェ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/04/08 21:40
ドキドキ&ワクワク♪
最近ようやく、、 ポカポカ陽気に恵まれる日々が 続くようになってきましたねェ〜♪ 一気に「春本番」ってな感じなのですかねェ☆ 春といえば、、 いろいろな事のスタートの季節。。。 新しい事にチャレンジする季節でもありますよねェ☆ そんな、、 ドキドキでェ… ワクワクな時に… ご一緒に音楽などは、いかがでしょうかぁ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/06 11:34
音楽の力♪
昨日2日(土)は、、 秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、 ありがとうございまぁす☆ T.tonesとしては、、 約一ヶ月ぶり、久しぶりのLiveだったのでぃす! 日中は、ポカポカ陽気でェ〜♪ 器材を持っての移動中は、、 ちょいと動くと汗ばむくらいでしたぁ(笑)。。。 もう春だなぁ〜などと実感なのでぃす☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/04/03 23:57
精一杯にィ♪
ここ最近、、 桜の開花の話題を聞くなど… ようやっとぉ〜ってな感じでェ、、 春っぽい感じの天気になってきたような… まだまだニュース報道等では、、 厳しい内容のニュース等が多い感じですがぁ。。。 少しずつ、、 そして確実にィ、、 前へ前へ、良い方へ、と… 進んでいってほしいものです! 今日で3月も終わりでぃすねェ〜 4月といえば、、 いろいろと『新』のつく事が始まりますね☆ そんなスタートの時期にィ、 音楽で元気になってみるのはいかがでしょうかぁ♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/04/01 02:52
あっという間の…♪
昨日5日は、、 阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さん、 ありがとうございまぁす☆ 良いお天気にも恵まれ、、 日中はポカポカ陽気♪ 夜になり陽が落ちると、、 ちょいと肌寒さも感じましたがぁ… それに、時折連発するクシャミも、 ちょいとだけ…しんどかったですがぁ(苦笑)。。。 今回も、、 愉しい時間を過ごす事が出来ましたぁ〜☆。。。 いつも遊びに来て下さる方々や、久しぶりに会う方々… お客さんや対バンの皆さん、、 そしてハコのスタ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/06 20:47
楽しみましょう♪
ハーックション!… へーックション!!… フェークション!!!… いゃ〜、この所、、 一度すると連発でェ止まらないクシャミ(半泣)。 んでもって、、 鼻ズル状態も(笑)。。。 そんなに極端な花粉症では無い筈(?)なのでぃすがぁ… 特に、朝起きた時の一発目を抑えられないと… その日一日中が、、 何だか、しんどいみたいでェ(苦笑)… 「花粉の季節」なのでぃすねェ(涙)。。。 そんな「花粉」なんかには負けないぞォ〜!? …てな感じでェ(?)、、 音楽を楽しんでみるのは…... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/04 01:13
思ったより…
今日は、寒かったような… もともと天気も良くは無いみたいだったし、、 日中でも、時々ポツポツ雨降ったりしていたしィ(悲)。。。 でも、もう少し寒くは無いかなぁ… なぁ〜んて思っていたのでぃすがぁ、、 結構寒かったような…(苦笑) まぁ、でも考えてみればぁ、、 最近は、もうマフラーとか巻かなくなってきたしィ… 今日も、しなかったぐらいだから、、 だんだんとォ… 耐えられない『寒さ』では無くなってきている様な(?)。 そんな感じなのでぃすかねェ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 23:53
やんわりとォ♪
昨日13日(日)はぁ、、 越谷のABBEY ROADでのLiveでしたのよん♪ 遊びに来てくれた皆さん、いつも有難うございまぁす☆ 11日のNextSundayの時とは、、 うって変わり良い天気に恵まれ(嬉)。。。 私個人としては、、 横浜からゴトゴトと電車に揺られ… ちょっとした「旅」のような感覚だったのでぃす(笑)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 00:41
雪にも負けずゥ♪
昨日11日は、、 阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたのよん♪ 遊びに来てくれた皆さん有難うございまぁす☆ 既にィ朝からの、、 あいにくの『雪』。。。 「まぁ、朝からもう降っているのだから」… 「きっと、午後には止んでくれるだろう」。。 なぁ〜んて…甘い考えは全く通じずゥ(笑) 自宅から駅までは、、 歩きながら、ずっと頭の中でェ… 「雪よ、止め…止んでくれェ〜」を繰り返しィ(笑) しかし、祈りも虚しく、、 どんどんとォ… 『本格的な雪』になっていったのでぃ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/12 23:45
いっぺんにィ☆
せっかく、、 少し暖かくなったなぁ〜♪ …等と思っていたら、、、 トンでもありませんねェ〜!? 昨日はぁ、、 東京でも『雪』がコンコンしたみたいでぃす(驚) ウチの方(横浜)では、、 朝の内は、未だ雨が降っていましたが… 日中は、陽射しも出ていたくらいだったのでぃす。。 まぁ、、さすがに2月… まだまだ冬本番!ってな感じなのでしょうかねェ(苦笑) こんな時期だからこそ…音楽でェ、、 身体も心も温まってみては、いかがでしょうかぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/10 00:56
遅い新年会??
昨日7日はぁ、、 いつもお世話になっている 阿佐ヶ谷のNextSundayでの 時期的にはちょいと遅い(?)… 新年会だったのでぃす☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 00:24
緊張から爽快へ♪
昨日、22日(土)はぁ、、 秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveだったのでぃす☆ 秋田犬でのLiveは、、 2011年一発目だったのでぃす!! 遊びに来てくれた皆さん、 ありがとうございまぁす♪ 1月の…この時期にしては、、 天気も穏やかでェ… 日中は暖かく、 夜もあまり寒さを感じずにィ、、 割と過ごし易かったのでぃす。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/24 01:21
寒さを吹っ飛ばせェ♪
いやぁ〜 連日、寒いィ!! …ってな感じですねェ☆ 流石にィ、、 1月なのでぃすねェ(苦笑)。。 寒い時は、、 何となぁ〜く動き辛い、というか… 行動や考え方までもがぁ、、 何故にだか固まってしまうような(?)… 変な感覚になってしまいますよねェ〜(汗)。。 だからこそ、音楽でリラックス!! そんな感じはいかがでしょうかぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 01:09
愉しくゥ♪&課題も!
昨日8日(土)はぁ、、 阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたのよぉん♪ 遊びに来てくれた皆さん、有難うございまぁす☆ T.tonesにとっては、、 2011年のLive初めだったのでぃす☆ そしてェ、、 T.tonesのメンバーでの… 2011年、今年のォ、、 初顔合わせ&初音合わせェ〜でもあったのでぃす♪ …んでもってェ、、 NextSundayの皆さんとも… 遊びに来てくれたお客さんとも… 会う人、会う人、皆さんとォ、、 「あけおめ〜☆」なのでぃしたぁ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 18:04
2011年☆一発目〜♪
2011年、、 今年の干支は卯。。。 ウサギはぁ、、 ピョンピョンと飛び跳ねるのでェ… いろんなところで、、 『飛躍の年』なぁんて言葉をよく耳にしますねェ〜☆ 新年明けて、もう一週間!! 早くも…今年も一年が早いような予感(苦笑)。。。 まだまだぁ、、 どっぷり『お正月気分(?)』なのですがぁ(笑)… ナンといっても、、 年の初め、1月でぃす☆ 一年のスタートにィ… 音楽を全身で感じてェ、、 心地良い気分になってみるのはぁ、 いかがでしょうかぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 02:43
くるっと…
2010年を振り返ってみるとォ… 世の中的には、、 ニュースとかで騒がれた事とか、 いっぱいありましたがぁ。。。 T.tonesとしてはぁ… 2010年の、、 年間のLive本数は20本♪ 毎回、新しい発見や、、 そして、反省とか(笑)… いつも、、 温かい人達とォ… 居心地の良ォ〜い、、 愉しい時間を過ごす事が出来ましたぁ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 21:51
BAJ…♪
昨日30日(金)は、、 目黒のBLUES ALLEY JAPANにィ、 DIMENSIONのLiveを観に行ってきたのでぃす♪ 今年の最後… 年末SPECIAL Liveという事もありィ、、 途中、樽酒の鏡割りもあったりとォ… 大盛り上がりでェ〜☆ 20時からのスタートで、、 23時半頃までのLive♪ 帰りは、、 横浜まで帰るのがギリでェ… 横浜からはTaxiでしたがぁ(苦笑)。。。 とても心地の良い、 音の洪水の中に… たっぷりと身体を浸らす事が出来たのでぃす... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 17:05
でけたぁ〜♪…第二弾☆
ほんでもってェ… 夕飯を食べて、、 一服してからぁ〜、作業開始。。。 …でェ、、 配線類の接続完了!! 取り敢えずゥ、、 手持ちのパッチケーブルでェ… 何とかなったのでぃす♪ あとは、、 一番厄介な…セッティングなのでぃす(苦笑) そう、「音作り」ってヤツ。。。 ある程度の構想みたいなモノ… 『イメージ』ってモンはぁ、、 頭の中には出来ているのでぃすがぁ… さすがにィ、、 この時間でェ… しかぁ〜も、、 自宅でェ… 音作りの為にアンプに繋ぐ事は出来ずゥ(苦... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/29 00:33
思案中♪
先週の24日、、 そう、X'masイヴの日にィ… 新しいStomp Boxをゲットしたのでぃす♪ 特にィ、、 X'masだからぁ〜とか… プレゼント云々という訳では無くゥ(笑)。。。 たまたま休みで、時間が出来たのでェ、、 前から気になっていた幾つかのStomp Boxを、 楽器屋に見に行ったのでぃす☆ 気になっていたのは4種類ほど。。。 その内、楽器屋にあったのが3種類でェ、、 全部で3種類5台ほどを約3時間くらい(笑)… 試奏させてもらってェ。。。 1種類をゲッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 20:23
締めくくりィ〜♪
昨日…18日(土)はぁ、、 阿佐ヶ谷のNextSundayでのLiveだったのでぃす♪ 遊びに来てくれた皆さん、 有難うございまぁす☆ 昨日のNextSundayでのLiveがぁ、、 T.tonesにとっての、 2010年FinalLiveだったのでぃす♪ いやぁ〜、、 愉しかったなぁ〜☆ 3人の感覚も…いい感じだったしィ〜 一年の締め括りのLiveとしては、、 気持ち良くPlayが出来たなぁ〜 …ってな、感じだったのでぃす♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 22:08
2010年…LastLive♪
突然ですがぁ、、 流星群…見ましたかぁ〜? 夜中に見ようと思ってェ外に出てみたら、、 「寒ゥ〜」ってな感じでェ… 早々に断念してしまいましたぁ〜(苦笑)。。。 朝晩は、、 流石にィ『冬』って感じでェ寒いのでぃすがぁ… 日中は…何だか交互に、、 寒かったりィ、、暖かかったりィ、、 変な感じでぃすねェ〜(苦笑)。。。 いよいよ、、 12月も後半戦なのでぃす☆ 今年も、、 残り僅か(?)…ってな感じでぃすねェ〜 Xmasや忘年会等々、、 年末は様々な行事とかがあります... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/17 01:38
愉しかったにゃ〜♪
昨日、11日(土)は… 秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveだったのでぃす♪ 遊びに来て下さった皆さん、有難うございまぁす☆ 当日は、12月だというのにィ、、 ナンだかぁポカポカ陽気でェ〜 日中は暑いくらい(?)なのでぃしたぁ〜(苦笑)。。。 夜になれば、、 陽も落ちて寒くなるのかなぁ〜? …等と思っていましたが、、 帰りも全然寒さを感じない程でぃしたねェ〜(嬉) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/12 18:04
Let's Enjoy♪
今年も、、 あらら、もう?…ってな感じでェ、1ヶ月を切りましたねェ〜 ナンだか「あけおめェ〜☆」等と言っていたのがぁ、、 ついこの前の事のような気がしますがぁ(笑) いやぁ〜、、 ホント1年があっという間でェ… 特にィ最近は、、 月日が経つのが早く感じられるのでぃす! やっぱ、年取ったせいかなぁ〜(苦笑) そんな、2010年最後の月の12月、、 音楽でェ心も身体も、 『Let's Enjoy♪』…ってな感じは、いかがでしょうかぁ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 00:09
初めてのォ…♪
昨日、28日(土)は、、 六本木STB139での、 DIMENSIONのLiveに行ってきたのでぃす♪ DIMENSIONは、、 日本のインストゥルメンタルグループでェ… Gt、Sax、Pf/Keyの、 3人のスタジオミュージシャンから成るユニットなのでぃす♪ Liveでは、、 今回もサポートメンバーに、 ドラムとベースを加えた、 5人でのステージなのでぃしたぁ〜☆ Album発売Liveという事でェ、、 新曲を中心としたステージが展開されたのでぃす。。。 ツアー初... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 22:27
撃沈…!。。。
昨日、20日(土)はぁ、、 阿佐ヶ谷のNextSundayでのLiveでしたのよん♪ 遊びに来て下さった皆さん、、 ありがとうございますゥ〜☆ 日中は、結構ポカポカ陽気でェ、、 歩いていると少々汗ばむ位でぃしたねェ〜。。。 逆にその分、、 流石に夜は…肌寒さを感じましたけれどォ(苦笑)。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 21:59
愉しみましょう♪
ナンやカンやでェ、、 11月でぃすねェ〜☆ 今夏の酷暑がぁ、、 懐かしい?…今日この頃でぃす(笑) 日に日に…寒さが増して来ているような感じですが、、 そんな時こそォ〜、、 音楽で温まってみてはいかがでしょうかぁ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 16:44
好きな『音』…
自分にとっての、、 好きな『音』って…?。。。 何となぁ〜く考えてみたのでぃす☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 21:54
Hot! on a Rainy Night♪
昨日9日(土)はぁ、、 秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveでしたのよん♪ 遊びに来てくれた皆さん、有難うございまぁす☆ あいにくの雨降り… ホント、雨は勘弁なのでぃす(涙) 特にぃLiveの時は器材を持ち歩くのでェ、、 気分的にも、「フゥ〜」ってな感じになってしまうのです(苦笑) まぁ、唯一の救いといえばぁ、、 器材を持っての外での移動中は、 あまりドカ雨には降られなかった事でぃすかねェ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/11 00:10
in Autumn Night♪
最近はぁ、、 長袖一枚にするか… 半袖に軽い上着を羽織るか… 日によってェ、、 ちょいと迷ったりィ… 悩んだりィ…(苦笑) それにしてもォ〜、、 もう10月でぃすねェ! 後二ヶ月ちょっとでェ、今年も終わっちゃうのでぃすねん(驚) 過ごしやすくなってきたこの時期、、 音楽で気持ちもリラックスしてみてはいかがでしょうかぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 10:04
満身創痍…でも愉しく♪
昨日25日(土)は、、 阿佐ヶ谷のNextSundayでのLiveでしたのよん♪ 遊びに来てくれた皆さん、有難うございまぁす☆ 涼しい…といよりは、ちょいと肌寒いくらい(?)の気候でしたがぁ、、 午前中に雨も上がりィ、助かりましたぁ(嬉) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/27 00:01
on Saturday Night♪
何だか急に、、涼しくなりましたねェ〜 これからは、、ポカポカ陽気って感じを期待出来そうですゥ(嬉) まぁ、取り敢えず、、 雨は早く上がってもらいたいものでぃすねェ(苦笑) そしてェ、、秋の夜長には… 美味しいお酒とォ、、 楽しい音楽なんてのは、いかがでしょうかぁ〜♪。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/24 01:42
That's Music♪
昨日11日(土)は、、 秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveでしたのよん♪ 遊びに来て頂いた皆さん有難うございまぁす☆ 少し風に涼しさの片鱗を窺い知るような感じでしたがぁ… まだまだ、、 暑いというか… 何だか蒸してましたねェ〜(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/12 23:54
Have Fun♪
ようやっとぉ、、 風に過ごし易さを感じるようになった気がしますがぁ… まだまだぁ油断は出来ない(?)のでしょうかねェ〜(苦笑) そういえば、、 今年は…夜になると聞こえてくる「虫の音」が、 あまり目立って聞こえてこないような気がするのでぃす そんな夜長には、音楽で楽しむのはいかがでしょうかぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 11:56
That's Live!
昨日28日(土)はぁ、、 阿佐ヶ谷のNextSundayでのLiveでしたのよん♪ 遊びに来てくれて皆さん、ありがとうございまぁす☆ まだまだ暑い夏の夜の、、 とても楽しい一夜となりましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 23:13
夏祭りィ〜♪
毎日暑いですねェ〜 暑過ぎでぃす(苦笑) 連日、、 日中は30度超えが当たり前の、、 まさに… 「真夏」ですねん!! 開放感イッパイの夏にはぁ、、 心地良い音楽がピッタリなのではないでしょうかぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/27 12:26
待ちくたびれてェ…?
昨日7日(土)はぁ、、 秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveでしたのよォん♪ 遊びに来てくれた皆さん、有難うございまぁす☆ 若干暑さも弱まった(?)ような感じでしたがぁ… やっぱし、、 「夏真っ盛り」っていう感じだったのでぃす(笑) とにかく、、 今年の夏は、ひたすら暑いですねェ(苦笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/08 23:12
2週連続でぃす♪
8月でぃすねェ〜☆ ホントに暑い日がぁ続きますよねェ(苦笑) 流石にィ〜少々夏バテ気味(?)なのでぃす。。 皆さんは、、大丈夫ですかぁ? 今年の『夏』は、、 ちょいと手強いかもォ〜なのでぃす(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/06 15:12
音楽と、お酒と、仲間たち…☆
昨日、7月31日(土)はぁ、、 阿佐ヶ谷のNextSundayでのLiveでしたのよぉん♪ 遊びに来て頂いた皆さん、、 有難うございまぁ〜す。。。 前日までは、ちょいとぐずついた天気でしたが… Live当日は、、 これまた『夏真っ盛り』の良いお天気。。。 というか、、暑かったのでぃす(苦笑) ただ、お昼前頃に東京の一部でェ、、 「ゲリラ豪雨」が降ってようで… (↑最近あまり使われてない気がしますが…) 田口は、それで家から出れず状態に。。。 凄かったらしいのでぃす!!... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/02 02:47
完成だぁ〜♪
昨日(29日)… FUJIGENのスタッフから、、 オーダーしていたCustomGuitar完成のメールが届いたのでぃす☆ やったぁ〜!! めっちゃ嬉しいのでぃす♪ ただ、、ちょいと私の都合がつかずゥ、、 とても残念なことにィ直ぐには取りに行けないのでェ… ご対面の方は、、 おそらく来週中にはしたいなぁ〜と… 何とか都合をつけて少しでも早く、、 実物を目の前にしたいのぉでぃす。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/30 13:45
真っ盛りィ〜♪
毎日『夏』でぃすねェ〜 何だか、、 30度超えが当たり前のような毎日でぃすねェ(苦笑) 暑くて、、汗をたらふく掻いて… 喉の渇きに、、たっぷり水分補給。。。 で、また汗を掻きィ(笑) そんなぁ、、夏本番なこの時期こそ! 音楽で心も身体も心地良くなってみませんかぁ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/30 13:13
着々とォ〜♪
FUJIGENのCustomGuitar。。。 5月29日にオーダーをしてから、、約2ヶ月… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 01:19
T.tones 「グラグラ」、「漂流者」
先日7月17日(土)は、、 大久保のHOT SHOTでのLiveでしたのよぉ〜ん♪ 残念ながら、、 私自身は今回、参加出来ず… 田口と藍原との二人組でのT.tonesとなりましたぁ。。。 2人とも「お疲れさん」でしたぁ〜☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/20 01:22
Liveどェす♪
何だか、、、 梅雨が明けたみたいですねェ〜☆ 少しはジメジメから解放されるかもォでぃす。。 夏本番って感じですかねェ〜♪ そんな夏の日には、、 音楽で楽しんでみてはいかがでしょうかぁ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 14:51
愉しく、懐かしく…
12日(土)は、阿佐ヶ谷のNextSundayでのLiveでしたのよん♪ 遊びに来てくれた皆さん、有難うございまぁす☆ ポカポカと穏やかな… 気分的にも、とても過ごしやすい天候でェ気持ち良かったのでぃす! まぁ、、日中は… ちょいと暑いくらいでしたけどねェ(苦笑) 今回は、、 久しぶりの懐かしい人達も観に来てくれてェ、嬉しかったのでぃす♪ そして、、 珍しく(?)、ステージ上で緊張している田口の様子はぁ… 新鮮で結構面白かったのでぃす(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 01:58
お待ちしてまぁ〜す♪
今年も、、 もう6月ですねェ〜♪ 何だか… 早いものでェ、、 ホントあっという間に折り返し地点!…って感じでぃすねェ〜☆ ここはぁ、ひとつ… 音楽でェ愉しィ〜い「ひと時♪」を過ごしてみるのなぁ〜んていうのは如何でしょうかぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 13:18
待ち遠しぃニャ〜♪
つ、ついにィ… 先週の5月29日(土)に、、、 行ってきましたぁのでぃす…池袋にィ〜♪ そう、、池袋にある『FUJIGEN CUSTOM HOUSE』。。。 店内は、↑こんな感じでぃす(上の写真、フジゲンのブログより) 4年ほど前にィ、、 知り合いのプロのスタジオ系ギタリストの方から、 FUJIGENのGuitarを紹介され… とても自分に合っているなぁ〜って、感触だったのでぃす☆ 3年程前には一度Shopの方にも遊びに行っていて… スタッフの方々も、とても気さくな感... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/06 01:13
音楽のチカラ♪
昨日(22日)は、秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveでしたのよぉ〜ん☆ 遊びに来てくれた皆さん、有難うございまぁす♪ 今日は雨だけど… Live当日&前日2日間は天気も良く、暑いくらい… しかし最近の天候は、、 肌寒かったりィ… 暑かったりィ… 何だか、、 極端でぃすよねェ(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 20:36
2週連続でぃす♪
同じ雨降りの日でも、、 肌寒く感じたり?… ムシムシと感じたり?… 今日なんか、、 思いっ切り暑いしィ(笑) 最近の天候は、、 ホントよく分からないでぃすねェ〜苦笑。。 それにしても、、 今年の春は、「変な春」でしたね!! …ていうかぁ、、 果たして『春』自体が、あったのか? どうなのかぁ??(笑) ハッキリしない天気は、気分的にもスッキリしないでぃすよねェ〜 ここはひとつ、、 音楽でリフレッシュ!! …なぁんていうのは、 どうでしょうかぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 12:06
楽しく、愉しんでェ♪
昨日(15日)は、阿佐ヶ谷のNextSundayでのLiveでしたのよォ〜ん♪ 遊びに来てくれた皆さん、有難うございまぁす☆ Nextでは、、 今年に入ってからは、メンバー各々の体調不良とかで「五体満足(?)」にはLiveが出来ていなくてェ…苦笑 実は今回も、、 正直言うと「五体満足なT.tones」では無く… 肘の剥離骨折だった田口の具合も、、 一週間前位にギブスは取れたものの… 本人いわく「未だ6割程度」らしくゥ… しかも、、3人での曲合わせが出来たのも久々でェ… 近... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/17 02:24
愉しみましょう〜☆
何だかぁ、、 ここ2日間は、天気予報で見る気温よりも、体感温度はそんなに暖かくないようなぁ… むしろォ、、肌寒い(?)感じでぃすねェ(苦笑) な、なんとォ、、 青森の方では雪が降っているみたいだしィ(驚) 勿論、冬みたいに、、 「寒ゥ〜!」って程では無いのですがぁ… もう5月半ばという事を考えるとぉ、、 「あんまり暖かくないなぁ〜」…なぁんて思ってしまうのでぃす! そんでも、、 週末は暖かさが戻る(?)みたいですねん(嬉) そんな時は、音楽で更に熱く愉しんでみては如何で... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/14 11:45
勉強になりましたぁ☆
昨日(24日)は、東高円寺のkaztouでのLiveでしたのよぉ〜ん♪ 遊びに来てくれた皆さん、有難うございまぁす☆ 今回は、、 『Meaning of life Vol.1』という チャリティLiveにお誘いを受けてのLiveでしたのでぃす! Liveのチャージ(チケット代)は、 チリの震災支援に贈られるという事でェ… T.tonesとしては、、 このようなイベントに参加するのは初めてでェ… 参加出来て、ホント光栄でぃしたぁ☆ 因みに、、 ウチ等T.tonesとしても... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 00:49
3週連続ゥ〜♪
何だか?…ホント変な天候でぃすねェ〜 暑いくらいだったりィ、翌日は逆に寒いくらいだったりィ… 身体の感覚がぁ、、 おかしくなってしまいそうでぃすねェ(苦笑) そんな時こそォ… 熱く&愉しい音楽でェ、 皆でワイワイとするのは如何でしょうかぁ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 01:33
素晴らしき…仲間達♪
昨日17日(土)は、阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたのよぉ〜ん♪ 遊びに来てくれた皆さん、有難うございまぁす☆ 前日までの鬼のような寒さも若干緩くなり、雨も午前中で止んでェ、、 機材の持ち運びにも助かりましたのでぃす(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 22:19
2週連続ゥ〜♪
4月半ばだというのにィ、何だか寒いでぃすねェ〜 20℃越えした日があったかと思うとォ、、 ここ数日は寒く感じたりとォ… なかなか身体がついていかなくてェ〜 …なぁ〜んて感じでぃすよねェ(苦笑) そんな時は…愉しい音楽に触れてェ、身も心もリラックス!! …なぁ〜んていうのはぁ、、 如何でしょうかぁ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 13:56
愉しく♪…充実感☆
昨日10日(土)は、秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveでしたのよん♪ 遊びに来て頂いた皆さん有難うございましたぁ☆ 今月も、先月に引き続きベースの藍原が参加出来ず、、 今回も田口と二人でのT.tonesでしたがぁ… 思いッ切りィ愉しむ事が出来ましたぁよん♪ いやぁ〜、、ホント愉しかったなぁ〜♪ お客さんも、、ウチ等と一緒に愉しんでもらえたみたいだしィ〜☆ それに、秋田犬の心温かいスタッフのお陰でェ、 気分良くLiveに集中出来ましたぁしィ… 特にPAでは、ナカオ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 23:34
お越しやすぅ〜♪
新入学に新入社、新学期に新天地とぉ、、 4月は「新」な事が目白押し(?)…でぃすねェ〜笑 そしてェ、、春はお花見や新歓コンパ等々… 楽しい事も沢山たぁ〜くさんありますねェ〜☆ そんな春爛漫なこの季節には、、 楽しい愉しい音楽もご一緒に如何でしょうかぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 02:20
心地良くゥ…Part2
先日4月1日(木)は、、 大好きなアーティスト柴田淳のLiveでぃしたぁ♪ 3月のオーチャードホールに次いでェ、、 今回はNHKホールでのLiveだったのでぃす☆ 若手&ベテランミュージシャン達の、 しっかりとしたバックサポートに支えられた、、 柴田淳の「声」にグイグイと惹き込まれ… 素晴らしい楽曲にィ、、 想い存分心地良さを感じる事が出来たのでぃす♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 13:36
朧月夜に…
音楽と人との繋がり… 思いも因らない、、 不思議な繋がり… 偶然が招いた、、 不思議な繋がり… でも、それは、、 決して不自然ではなく… むしろ、、 自然な感じなのでぃす♪ ナンだか、、 嬉しい感じなのでぃす♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 23:43
うぅ〜ん…
昨日13日(土)は、秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveでしたのよん♪ 遊びに来てくれた皆さん、有難うございまぁす☆ 今回はベースの藍原が参加出来ず、田口と二人での…「T.tones-1」ってな感じだったのでぃす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 01:06
エンジョ〜イ♪
ポカポカ陽気になったかと思えばぁ、、 3月に入っての、雪… 今の時期は、1日毎に天気が変わりやすいらしいのでぃすがぁ、、、 ちょいとォ〜、極端過ぎるんじゃないでぃすかねェ〜苦笑 なかなか身体を合わせ辛い感じなのでぃす。。 そんな時は、、 音楽で気分をリフレッシュしてみては如何でしょうかぁ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 08:57
ぱわぁ〜ふるぅ〜☆
今日3月6日(土)は、、 連チャンLive観戦の2日目!…ってな感じでェ〜 B'zのLiveに行ってきたのでぃす♪ B'zは、私のカミさんが大好きでしてェ… まぁ私個人的にも嫌いじゃあ無いのでェ〜♪ 行ってきましたぁ〜 東京ドーム☆ 昨日とは、うって変わって雨降りでェ、、 ちょいと肌寒く… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 01:11
心地良くゥ〜♪
今日3月5日(金)は、、 私kobaの大好きなアーティストのひとり… 柴田淳のLiveに行ってきたのでぃす♪ 場所は、、渋谷にあるBunkamuraオーチャードホールでしたのよォん☆ 私にとっての「アーティスト柴田淳」とは、、 楽曲が好きな事は勿論なのですが、特に彼女の「声」が大好きでェ… ボーカルというのは、、 「声が楽器なんだなぁ〜」っていう事を、つくづく思わせてくれる… そんなお気に入りのアーティストなのでぃす☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 02:17
Live&Down…
昨日(6日)は、阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたのよぉん♪ 遊びに来てくれた皆さん、有難うございまぁす☆ さぞかしィ熱く愉しいLiveだった事でしょう! さぞかし…??? 実は、、私kobaは体調不良でダウンしましてェ… 今回のLiveには参加出来なかったのでぃす(汗) 3日の夜辺りから、何だか体調が変になり始め、、 Live前日の5日になっても『絶不調状態』が続きィ(苦笑)… 田口と藍原には、、 「今回のNextは参加が無理かもぉ?、、当日の朝また連絡するね... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 22:08
Live!Live!
カラッと晴れてェ、、 寒いけれど…凛然とした空気に、、 今の季節が冬なんだなぁ〜 …ていう事を実感出来る今日この頃でぃすねェ〜♪ 特に最近はぁ、 夜空を見上げると、、 星&星…☆〜 そう、、星空がホント綺麗なのでぃす! 星空を見ていると、、 まるで吸い込まれてしまいそうな程なのでぃす♪ そんな幻想的な気分に浸りながら、、、 心地良い音楽なんぞを…ご一緒に如何でしょうかぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 18:10
お揃いィ〜☆
昨日(23日)は、東高円寺のkaztouでのLiveでしたのよぉ〜ん♪ 遊びに来てくれた皆さん有難うございまぁす☆ ベースの藍原も新型インフルエンザから無事復活して、、 3人揃ってのT.tonesとしては、2010年の一発目のLiveでしたのでぃす♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/24 22:23
2発めェ〜♪
今年も早いものでェ、、もうあっという間に3週間が経ちましたねェ〜 暖かい日があったと思うと、また急に寒くなったりして… コートが要らないかなぁ〜なんて思ったり、、マフラーで完全武装しても寒かったりと…苦笑 何だか、、気分的にも少々落ち着かない感じでぃすねェ〜 そんな時こそ、、愉しい音楽で心地良くなってみませんかぁ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 11:34
急遽、、、ツイン♪
昨日、9日(土)は阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたのよ〜ん☆ 遊びに来て頂いた皆さん、有難うございまぁす♪ 今回は、、「T.tones-1」というか、Twin.tones… つまりィ、、田口と私の二人での、、、 T(←Twin).tonesというカタチでのLiveだったのでぃす♪ ベースの藍原は、新型インフルエンザでダウン! Live前日に藍原から、、 「新型インフルエンザにかかったので、明日は二人で演ってくれ!」 とのメールが届いたのでぃす!! …で、、 ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/10 23:17
新年一発目♪
いゃ〜、、 人生って、ホントいろいろとありますよねェ〜。。。 まぁ、、 いろいろとあるから… 人生って、、 辛く厳しくもあり、 愉しく嬉しくもあり… 様々な事があるからこそ、、 それが、生きている証なんでしょうねん☆ そんな2010年のスタートに、音楽で愉しんでみませんかぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/08 12:21
うん、やっぱ…
音楽って、、最高☆ Liveって、、凄い!! 「音」に包まれる… そう、、何とも言えない心地良さ♪ 30日は、、物凄いパワーを貰ったのでぃす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 14:07
Live納めェ〜♪
昨日12日(土)は、東高円寺kaztouでのLiveでしたのよん☆ 年内最後のLastLive!! 今年の「Live納め」ってな感じだったのでぃす♪ 遊びに来て下さった皆さん有難うございまぁす♪ 12月にしては暖かめの、穏やかな日でェ… ただでさえ熱いウチ等T.tonesのステージがぁ、、更に熱く感じられたのではなかったでしょうかぁ?(笑)… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 20:46
お越しやすゥ〜☆
もうすぐ… MerryX'masに年越蕎麦。 そして… 「良いお年を〜」、、 まぁ、一年があっという間でェ〜 早い事、早い事… 「明けましておめでとうございまぁす」とか、花粉症が辛いィ〜、、等と言っていたのが、ついこの間の事のようでェ… 特に最近は、、異常気象も影響があるのか(?)、季節感があまりないのでェ…余計に一年の中で、節目みたいなものも感じられず… 気が付けば、、 年の瀬、年末、師走…ってな感じでぃす(笑) そんな慌ただしい時こそ、音楽を楽しんでリラックスしてみませ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 02:49
T.tones『夜が明けるまで』
T.tonesのLive映像…第5弾でぃす!! 9月19日(土) 秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveの模様でぃす♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/06 23:46
愉しきかなぁ〜♪
昨日28日(土)は、阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたのよん♪ 遊びに来てくれた皆さん、有難うございますゥ☆ 今回は…久しぶりの定番曲も含め新旧の楽曲でのセトリでしたがぁ、、 ベースの藍原の都合で、三人でのリハが出来ず…田口と二人での音出し程度のリハだったり、、 それと本番前には…NextでのLiveは年内最後という事もあり、 近くの居酒屋でちょいと早い忘年会もどきなんぞもしたのでぃす☆ Live前の禁酒を続けてきた田口が、 酒が進むにつれ… 「いゃ〜、気分良くな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 01:22
Live&TV
ここ最近、寒くなって来ましたねェ 昼間は暖かく感じても… 朝晩は、、「寒ゥ〜」って感じですねん☆ そんな時は、、 熱いLiveで温まるも良し♪、、 家でヌクヌクしながらTVを見るのも良し☆… 音楽で温まってみてはどうでしょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 10:55
T. tones『結晶』
T.tonesのLive映像…第4弾でぃす!! 9月19日(土) 秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveの模様でぃす♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/21 12:20
いい感じィ〜♪
今日(7日)は、東高円寺のkaztouでのLiveでしたのよん☆ 遊びに来て頂いた皆さん、有難うございまぁす 久しぶりにお会いした人なんかも居たりしてェ… 愉しい時間を過ごす事が出来ましたぁ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/08 02:20
2週連続でやんすゥ♪
今年も、、あっという間の11月でぃすねん! 最近の朝晩の空気は、、 もうすっかり冬の空気。 ヒタヒタと冬の足音が近付いて来てますねん☆ そんな…ちょいと寒さを感じてきたトコには、、 愉しい音楽で、たぁ〜ぷぅ〜りぃ〜と温かくなってみては如何でしょうかぁ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 02:56
愉しく…そして、、
昨日10月31日(土)は、秋葉原の秋田犬でのLiveでしたよん♪ 遊びに来て頂いた皆さん有難うございまぁす☆ 今回は新曲3曲等…新し目の楽曲中心でェ、、 まだまだ、煮詰まり途中…ってな感じなのでぃすがぁ、、 まぁ、それなりに無難にこなした(?)…感じでェ、、笑。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 23:11
御出でませェ〜♪
10月も終わりに近づき…ここんところ、徐々に寒さが増してきたような気がしませんかぁ? 結構、インフルや風邪とかも流行ってるみたいですが… 風邪など引いてませんかぁ? 病は気から、、と云いますがぁ… 愉しい音楽で、身体も心もHappyに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 09:27
T.tones『たわむれていたい』
T.tonesのLive映像…第3弾でぃす!! 9月19日(土) 秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveの模様でぃす♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/28 14:33
幸せェ〜気分☆
昨日10日は、阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたのでぃすよん♪ 遊びに来て下さった皆さん有難うございまぁす☆ 初お披露目第2弾を含む新曲2曲や、久しぶりの曲等、全6曲のステージでしたが、、 盛り上がったなぁ〜☆ お客さんも愉しんでもらえたみたいだしィ… 何より、、 ウチ等自身が 愉しんだなぁ〜って、感じでしたぁ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/11 21:27
Let's Enjoy!
さぁさぁ〜、、 寄ってらっしゃい… 観てらっしゃい… 皆で、ワイワイと… 幸せな気分に浸れる楽しい愉しい音楽の世界へ、ようこそぉ〜♪ Let's Enjoy!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 21:24
T.tones『いい歳こいて』
T.tonesのLive映像…第2弾でぃす!! 8月22日(土) 秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveの模様でぃす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/04 23:28
まだまだ、、更に…
昨日26日は、東高円寺kaztouでのLiveでしたよん♪ 遊びに来て頂いた皆さん、有難うございましたぁ☆ 久しぶりのkaztouで、「あれ、こんなに狭かったっけェ〜?」と、、 着いた瞬間は思ってしまいましたがぁ(ゴメンナサイ…苦笑)、、、 T.tonesが初めてLiveを演った場所でもありますしィ… ウチ等にとってみれば、、 ある意味ホームグラウンドのような大切な存在なのでぃす☆ そんな… Super Livehouse(笑)、kaztouでの愉しい一夜でしたのでぃす♪ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/27 22:48
2週連続ゥ〜♪
シルバーウィークも終わり(まぁ私個人としては、連休とは無関係でしたがぁ…苦笑)、今月もあっという間に残りわずかとなりましたぁ〜☆ すっかり、過ごしやすくなってきた秋の夜長にィ、和やかに…、そしてェ熱い音楽は如何でしょうかぁ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 02:31
大盛り上がりィ〜♪
昨日は、秋葉原の秋田犬でのLiveでしたよん☆ 遊びに来て頂いた皆さん、有難うございまぁす♪ 皆さん全員とゆっくり話す事が出来ずゥ…涙、、 それが、ちょいと残念でしたがぁ… 今回も、愉しく気持ちの良いLiveでしたぁ♪ 出来たばかりの新曲や、アレンジをし直した未発表曲等… 初お披露目曲2曲を含む全5曲で30分余りのステージでしたが、 いつも以上に短く感じたのでぃす♪ いゃ〜、ほんと心地良い緊張感でPlayが出来て、しかも愉しくてェ… 最高のLiveでしたぁよん☆〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/20 21:11
お招きィ〜♪
朝晩は… 結構涼しくなりましたねェ〜 9月も半ばとなりましたぁよん☆ もう秋の匂いが、あちらコチラから、、、 秋といえばぁ… 食欲の秋、 読書の秋、 スポーツの秋、 芸術の秋、、 そしてェ、身近な芸術といえばぁ… 音楽でぃすねェ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 01:52
祝!祝!祝宴!!
今日(9/12)は、Vo田口の結婚パーティーでしたぁ☆ 5組のアーティスト達のお祝いのステージ等もあり、 ワイワイ♪と…和やかに楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁ☆ 最後は、予定通り(?)のウチ等T.tonesのステージもあり…笑 いゃ〜、ほんと愉しかったなぁ☆ ナニより… ハッピーなハッピーな空気・空間に、、、 とても嬉しい気持ちでいっぱいになれた… そんな贅沢な、音楽日和でしたぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/13 02:39
T.tones『ひだまりの中で』
祝! T.tonesのLive映像、ブログ初掲載!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/28 15:01
御礼ぃ〜☆
本日(22日)は、秋葉原の秋田犬でのLiveでしたのでぃす♪ 遊びに来て頂いた皆さん、有難うございまぁす☆ ちょいと蒸し暑い残暑って感じでしたが… 和やかに、、 そして熱い熱いLiveで、とても愉しんでPlayする事が出来ましたぁ♪ いゃ〜、ほんと愉しかったなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 02:26
お越しやすゥ♪
夏の風物詩の1つに花火がありますよねェ〜☆ 大きな規模の全国の花火大会から、庭や公園とかで家族や仲間と遊ぶ線香花火のようなお手軽花火までェ… パワーや迫力、ワイワイと皆で愉しく… そんな心地良さは、音楽も同じなのでぃす♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 02:20
久しぶりの…
3人揃ってのT.tonesのスタジオイン♪ 3人揃うのは、約二ヶ月ぶりかなぁ 22日の秋田犬でのLiveに向けてのスタジオ練習なのでぃす☆ 今回のLiveでは、昔の楽曲なんかも演ってみようかなぁ?…なんて感じで、今日はそこら辺もちょいと合わせてみる予定なのでぃす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 14:33
多謝〜☆
昨日8月1日(土)は、阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたよん♪ 約一ヶ月半ぶりのT.tonesとしてのLiveだったのでぃすよぉん☆ 今回はBsの藍原が参加出来ず…Vo田口と二人での、、ある意味レアなT.tonesってな感じ?(笑)でのLiveでしたぁ♪ 遊びに来て下さった方々、有難うございますゥ 久しぶりにお会い出来た人達もいて、とても愉しい時間を過ごす事が出来ましたのでぃす☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/02 23:04
お招きぃ〜♪
昨日は、、溶けるような暑さ!! そして今日は、、夏っぽくないハッキリとしない天気… ナンだか身体だけでなく、、、 気分も滅入ってしまいそうでぃすねェ〜、、苦笑 そんな時は、、、愉しい音楽で身体も心もリフレッシュ!!… なぁ〜んていうのは如何でしょうかぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 11:59
スッキリぃ〜♪
いゃ〜 ナンとも、、、 めっさ久しぶりのブログの更新でぃす(苦笑) いろいろと、、 そう…いろいろとありまして、、苦笑×2 でも、まぁ、、 スッキリぃ〜…とまではいかないまでも、気持ちだけでもスッキリ(?)とさせないと… キッカケというか、ナンというかぁ、、 今日(25日)に新中野のワニズホールに「馬鹿呑々」というイベントを観に行って来たのでぃす 知っているアーティスト達が多く出演しているイベントで、久しぶりに会うので楽しみでもあったのでぃす☆ そこで…皆と会う度に、挨拶... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/07/26 02:36
お招きィ〜☆
いゃゃ〜〜、、 暑いでぃすねェ〜 まだこれから梅雨だというのに… まるで夏のよう(苦笑) 身体が溶けてしまいそうでぃす(笑) 不快指数が高めの時は、愉しい音楽と美味しいお酒で爽快に!! …なぁんていうのは、如何でしょうかぁ? という事で、、 Live告知でぃす(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/12 11:59
運が…???
良いのか、、? 悪いのか、、? 昨日23日は、東中野のプリズン東京でのLiveでしたよぉん☆ 遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございまぁす♪ 私…個人的には、前の日から何だかバタバタしてて、、 気持ち的にも落ち着くかず… しかも、当日の午前中に家の給湯器がおかしくなり… 取り敢えず業者に見てもらうと、、、 ⇒⇒⇒⇒故障(もう寿命らしい)との事…汗 結局、スタジオでのリハ練にも10分遅刻してしまい…汗×100 更に、、スタ練の時も、弾いていても何だかシックリ来ずゥ…焦 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/25 01:08
お招きィ〜♪
暖かい…いや、暑い位の日が続いていますがぁ〜 いかがお過しでしょうかぁ〜? それにしても…花粉の季節も治まってきたというのにィ、マスクが欠品状態らしいですねェ(驚) そんな時こそ…身体に善い音楽で、ウイルスなんてぶっ飛ばせェ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/22 14:13
ワイワイ☆
昨日9日は秋葉原の秋田犬でのLiveでしたよん☆ またまた、とっても愉しんじゃいましたぁ♪ 遊びに来てくれた皆さぁん、ありがとうございまぁす(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/10 18:26
長雨の後は…
ようやっと雨も上がり、明日は良い天気になりそうでぃすねェ♪ 気温も上がりそうで… そんな雨上がりの翌日には、熱い音楽などはいかがでしょうかぁ〜? 思いっきり愉しんじゃって下さい☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/08 13:01
ほほほぉ〜い
昨日、18日は東高円寺kaztouでのLive♪ 遊びに来てくれた皆さん、どうもぉ〜有難うございましたぁ(^o^)/ 前日までのハッキリとしない空模様とは違い、スッキリとした気持ちの良い天気♪ ほほほぉ〜い、、 と、思わず鼻唄でも口ずさみたくなる程…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 01:38
ちょいと…
昨日までの暖かさに比べると、ちょいと肌寒いでぃすねェ〜 明日は、また暖かくなるみたいですがぁ(嬉) そんな春の陽気に誘われて、愉しい音楽はいかがでしょうかぁ?… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/17 17:15
あっという間に?…
もう、4月ですねェ〜 今年も四分の一が経っちゃったのですねん… 早ッ! 4月は新生活とか、いろいろとスタートの時期でもありますし… そんな時こそ、音楽で愉しみませんかぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/31 11:34
どっちが本番?
今日は、、、 東高円寺のkaztouでLive クラムチャウダーという洋楽・邦楽のカバーユニットでのLiveでしたよん♪ 遊びに来てくれた方々、有難うございましたぁ☆ 久しぶりにカバーなんぞを演り楽しかったでぃす イベント終了後は、近くのお店で大(?)宴会… こちらも楽しく、面白い 話のオンパレード(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 23:39
かんばぁ〜♪
今日の日中はポカポカでしたねェ〜♪ そろそろ、桜の開花情報等もチラホラと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/18 22:41
いゃ〜楽しかったぁ♪追記ありィでぃす☆
NextSundayでのLive☆ いゃ〜、もぉ〜、 たぁ〜のしかったぁ〜♪ 楽し過ぎ!(嬉) T.tonesはトップだったので…正直、お客さんも少ないだろうなぁ〜 …なんて思ってたら、なんと満員状態☆ 対バンの2組にも多謝! 遊びに来てくれた皆さん有難うございましたぁ〜ッすm(__)m 楽しんでもらえたでしょうかぁ? 全7曲のステージ…、いつもより曲数的にも時間的にも長く、しかも1曲目は新曲で初お披露目! 少々不安もあったけど、とにかく思いっきり楽しもう♪って思って… ん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/08 23:21
楽しめますよォ♪
ひな祭りも終わり… その次のお楽しみ! …という事で(笑)、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 11:54
あっという間!
T.tonesネットTV初出演♪ あっという間!って感じでしたぁ(^o^)/ ベースの藍原が仕事の関係で参加出来なかったので、田口との二人での出演は残念だったけど… まぁ想像通り、ある意味「田口のワンマンショウ」でしたぁ… メデタシ。めでたし(笑) ご覧頂いた皆さん、有難うございましたぁm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/05 23:15
ネットTV♪
この所のスッキリしない天気とはうって変わって、気持ちの良い晴天ですねェ♪ こんな日は、ネットTVがお勧めです(笑) …という事で、 な、なんと…T.tonesがTVに出演します! 黒猫さんがやっている「黒猫の気分はマイペース」というネットTVに初出演します! 本日、夜9時からの生放送です 放送中は、視聴だけでなくチャットみたいに番組に参加も出来るみたいなので、是非ご覧下さいませェ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/05 11:36
愉しい余韻…
kaztouでのLive☆ 愉しかったぁ〜♪ 遊びに来てくれた皆さん、有難うございましたぁ 音楽と仲間たち… 今日は最高の音楽日和♪でしたぁ(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/01 03:13
おぉっと、明日は…
T.tonesのLiveでぃす♪ …というわけで、、、 Live告知でぃす☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/27 20:07
楽しいね♪…追記ありでぃす。。。
Liveって… 音楽って… 仲間って… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/21 23:18
明日は…
晴れるみたいですね(嬉) …という事で、、、 Live告知でぃす☆ 明日21日(土)に阿佐ヶ谷のNextSundayでLive演りまぁす♪ お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜 お会い出来るのを楽しみにしてまぁす☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/20 11:57
寒い時には…
あららら、、、今日は寒かったなぁ〜 昨日までの穏やかさがウソのよう。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/16 21:37
Live告知♪
今年の冬は、暖かいのですかねェ〜? …といっても、やっぱ冬は寒いもんでぃす。 心も身体も温まりたいモンですよねん☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 16:10

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

☆Live情報でぃす♪☆

T.tonesの音楽日和♪ 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる